滝沢カレン、浜口京子と市川紗椰のディープすぎる会話に降参!『グータンヌーボ2』

0

2019年05月21日 18:11  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

5月14日24時35分から放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25〜※関西ローカル)は、MCの滝沢カレンが、浜口京子と市川紗椰を迎えてトークを繰り広げる。

同番組は、長谷川京子、田中みな実、滝沢、元乃木坂46の西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

浜口からは「今だから話せるけど……」 と、過去の恋愛事情が飛び出す。「(気になる人に)連絡する事自体、ご迷惑なんじゃないかと思っちゃって……」と控えめな性格であるゆえに、うまくいかなかったことを明かすと、そこから「気になる人を自分から誘えるかどうか」という話題へ。「自分から誘える」という市川に対し、滝沢が「強い女ですね」と感心した、その考え方とは?

また、「物事をデータ化するのが好きなんですよ」と話す市川は、テレビ番組『SASUKE』の結果、鉄道の車両や系統など、ありとあらゆるものをデータで取ることが趣味だと告白。そんな市川と浜口が、ある共通の趣味で意気投合! 浜口からのまさかの質問をきっかけに、どんどんディープな話に……。加速する2人の話に、滝沢は「私これ拾えないんで、2人で話してください」と、降参してしまう場面も。

好きな映画の話題では、それぞれのこだわりが明らかになったり、さらには“死ぬまでに会いたい人”の話題に発展したりと、3人それぞれの“好き”があふれ出す。

スタジオでは、「連絡がマメな男は……あり? なし?」をテーマにトークを展開する。「結構かまってもらいたいです」と長谷川が自身の考えを明かすと、3人から「意外と乙女!」と驚かれる。長谷川のカワイイ一面に注目が集まる。
    ニュース設定