「かつみ・さゆり」さゆりとはるな愛 美顔アプリ? どアップ2ショット公開

0

2019年05月22日 19:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

「お肌つるんつるん」のさゆりとはるな愛(画像は『かつみ さゆり さゆり 2019年5月21日付Instagram「大昔から仲良し 愛ちゃんと〜」』のスクリーンショット)
夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(49)が、インスタグラムではるな愛(46)とのツーショットを公開した。顔面が大写しになっても年齢を感じさせない2人に、フォロワーから「愛用コスメが知りたい!」との声が寄せられている。

今年の7月で50歳になるさゆりだが、衣装は昔と変わらずパステルカラーのフリルいっぱいの超ミニである。『かつみ さゆり さゆり katsumisayuri_sayuri Instagram』に投稿される全身ショットでは惚れ惚れする美脚も披露されており、彼女の美の秘訣が知りたいという女性がフォロワーには多い。

21日のインスタグラムでは「大昔から仲良し 愛ちゃんと」として、はるな愛とのどアップツーショットが投稿されている。これは美顔加工カメラアプリに詳しいはるなが撮ったものらしく、「#お肌つるんつるんにしてくれたぁ」とさゆりは大喜びだ。そして「#アナログさゆりも」「#色々勉強しなきゃ〜」と化粧品を使っての肌の手入れやメイクだけでなく、写真加工で美肌に見せる方法も探求したいとしている。

コメント欄では「さゆりちゃんも愛ちゃんもキレイ」「お二人とも美しい… 神…」「化粧品何処の使っているのかな? 教えて欲しいなー」「さゆりちゃんは、普段からお肌つるんつるんやで」「このコンビ最高や!」と、2人の美しさが絶賛されている。

画像は『かつみ さゆり さゆり 2019年5月21日付Instagram「大昔から仲良し 愛ちゃんと〜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定