サンリオキャラのTikTok動画にじわじわくる! 「全力顔」シリーズに挑戦しているけど表情の違いにあなたは気がつく?

0

2019年05月23日 15:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

令和最初のサンリオキャラクター大賞が発表されるのは、2019年6月4日。投票の締切日が徐々に近づいてきており、キャラたちのカワイイアピールも大詰めを迎えています。

投票方法はさまざまあるのですが、中でもおススメはTikTok

このTikTokアカウントがなかなかシュールで、ポムポムプリンが「フリーズチャレンジ」をしていたり、けろけろけろっぴが「だれでもダンス」をしたりと、見どころ満載なのです……!

【全力顔シリーズ、シュールすぎない?】

なかでもシュール度高めなのが「全力顔」シリーズで、シナモロールなどおなじみのキャラクターが、こぞって “全力笑顔” や “全力おこ顔” に挑戦しているのですが……。

なぜだろう、表情の違いがわからないっ! 音楽に合わせて全力で笑顔やおこ顔を披露しているけど、顔は……顔の表情は……!! 

もしかしたら私の心が汚れているのかな? それとも見える人には見えるのカナ?

【たあ坊がちょいちょい小顔になってる(笑)】

それでもやっぱりカワイイから、サンリオキャラはつよいと確信した次第。

ちなみに「全力顔」シリーズに挑戦しているキャラの中でもっともジワジワ度高めなのが、みんなのたあ坊。TikTokのエフェクトのひとつ “小顔効果” が反映されているのか、ぐいっと身を乗り出すたびに顔がちょいちょい小さくなるんです。

ほんの一瞬だけ顔がキュッと凹むので、ぜひ探してみてくださいね。

TikTokでの投票方法は、TikTokアプリ内にある「サンリオキャラクター大賞【公式】」をフォローして好きなキャラの動画に「いいね」をするだけ。投票は5月27日午前11時まで。推しキャラの応援のためにも、まだの方はお早めに♪

参照元:TikTok
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

    ランキングIT・インターネット

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    話題数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定