• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/05/23 22:01 配信のニュース

56

2019年05月23日 22:01

  • わが社も宿泊施設をやっているが、これ、ホテルマンとして絶対にやってはならないことなんだよね。お客様とホテルっていうのは信頼関係で成り立っているんだよ。それを壊したらおしまいなんだ。
    • 2019年05月24日 09:49
    • イイネ!46
    • コメント1
  • フロントが泥沼するのかよ…(^◇^;)。中国ではフロントに荷物を預けてはダメらしいから、日本もそんな国になり果てたなんて本当に嘆かわしい。
    • 2019年05月24日 09:47
    • イイネ!34
    • コメント4
  • おもてなしでお客様の心を盗むならいざ知らず、ホテルマンが宿泊客のお金を盗むとは…恥を知れ!(>o<")
    • 2019年05月24日 12:24
    • イイネ!21
    • コメント5
  • ホテル平安の森京都←ばかなぁぁぁぁ!意外と有名なホテルらしいのにぃぃ私は知らなかった(´・ω・`)ションボリ
    • 2019年05月23日 22:30
    • イイネ!18
    • コメント4
  • 『接客・サービス業』の根幹を揺るがす様な事件ですやん�Хåɡʲ�������…何か…もう…情けないっちゅうか恥ずかしいっちゅうか…( ´△`)���顼�áʴ��
    • 2019年05月24日 10:23
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 楽天トラベルのホテルのページ見に行ったら「現在46人のお客様がこの宿を閲覧しています」みなさん考えることは同じですねw
    • 2019年05月24日 10:40
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 疑っている訳ではないけれど、お互いに嫌な思いをしたくないので、私は部屋に金品貴重品を残して外出はしない。
    • 2019年05月24日 10:32
    • イイネ!12
    • コメント2
  • うおっ、出張で泊まったことある!よかった、何も取られなくて…
    • 2019年05月24日 09:52
    • イイネ!11
    • コメント1
  • 「逮捕容疑以外の盗みはしていない」・・・ 別のフロント係り・従業員とかも盗んでる? ����
    • 2019年05月24日 17:58
    • イイネ!9
    • コメント0
  • おいおい、旅の楽しみを台無しにしてしまう最悪なやつですね。サービス業で一番してはいけない事ですね。気持ちが無防備になる瞬間を狙った悪質な犯行に、人を見たら泥棒と思えになってしまう…
    • 2019年05月24日 09:43
    • イイネ!9
    • コメント0
  • (゚∀。)が総理大臣しているこの国で「モラルの低下」は致し方なし。どうやら常習犯の様子。不幸な人生多々だネ。(半ば同情)「お勤め」して立派に更生してください。( ´艸`)マトモニナッテネ!
    • 2019年05月23日 23:06
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 一般社員が何でマスターキーを持ち出せる訳?おかしいだろ?マスターキーは非常時以外は使用禁止が業界ルールの筈。その辺のビジネスホテルだって、守ってるぞ。
    • 2019年05月24日 20:35
    • イイネ!7
    • コメント0
  • これは非常識過ぎる(^_^;)いくら叩かれても 本人が悪い����信用も無くしてしまうでしょうし再発しないように厳しく処分してほしい
    • 2019年05月24日 10:54
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定