藤巻亮太主催の野外『Mt.FUJIMAKI』に曽我部恵一、岸田繁、トータス松本ら

0

2019年05月24日 18:50  CINRA.NET

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA.NET

『Mt.FUJIMAKI 2019』出演者一覧
野外音楽イベント『Mt.FUJIMAKI 2019』の出演者が発表された。

藤巻亮太がオーガナイザーを務める『Mt.FUJIMAKI』。今年は9月29日に山梨・山中湖交流プラザ きららで行なわれる。

出演者には藤巻亮太 with the BANDをはじめ、トータス松本(ウルフルズ)、曽我部恵一(サニーデイ・サービス)、岸田繁(くるり)、大塚愛、tetoが名を連ねる。藤巻亮太 with the BANDは藤巻に加えて、真壁陽平(Gt)、御供信弘(Ba)、河村吉宏(Dr)、皆川真人(Key)、桑原あい(Pf)で編成。

主催の藤巻は「私は学び続け、一年に一度その集大成を故郷で開催される『Mt.FUJIMAKI』というフェスを通して届け続けることができればと思います。変わりゆく部分と、変わることがない部分を、是非、皆さまに楽しんで頂ければと思っております」と意気込みを語っている。

本日5月24日13:00からチケットのオフィシャル2次先行予約の受付が開始。一般販売は6月29日からスタートする。

■藤巻亮太のコメント
人との出会いのなかで、変わりゆくこと、変わることがないこと。
そして、このふたつの間を揺らぎながらも一生懸命にとりくんでいくこと。
音楽を続けさせてもらうなかでこれが大切なことだと、私、藤巻亮太は思いはじめております。

ソロ活動を始めてから国内外をめぐりました。
そのなかで、日本から遠くはなれたキリマンジャロやヒマラヤに触れ、故郷にある富士山に登る機会があり、いつも、はるか彼方にその頂きをのぞみ、深く息を吸い込み、あとはしっかりとじっくり歩み続けました。
変わることのない山々にいだかれ、歩む中で変わり続ける私の心と向き合うことを繰り返したものです。
そんな旅路の中でも、出会った人たちの前でギターを奏で、歌い、絆を共有できました。
私はやはり音楽には人と人をつなぐ力があると信じています。
そして、この道をゆきたいと思っております。

「Mt.FUJIMAKI 2018」は素晴らしいアーティスト、仲間、スタッフ、そして来てくださった皆様の声援につつまれて成功裡に終わることができました。
今年はあらたに「Mt.FUJIMAKI 2019」を開催いたします。
そして、これ以降も私は学び続け、一年に一度その集大成を故郷で開催される「Mt.FUJIMAKI」というフェスを通して届け続けることができればと思います。
変わりゆく部分と、変わることがない部分を、是非、皆さまに楽しんで頂ければと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

藤巻亮太
    ニュース設定