5月25日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

10

2019年05月25日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……天秤座
 今日は、予期せぬことが起こってびっくりする可能性もあります。しかし、それこそが最高の運気というサイン!即座に頭を働かせて、的確な行動ができるはず。そして、あなたの評判が急上昇するでしょう。ドンと構えて笑顔ですごしてください。


★第2位……双子座
 恋人の心を癒やす言葉。好きな人を振り向かせる言葉。出会った人を恋に落とす言葉。今日は、あなたならではの言葉の魅力で、異性の心をグッと掴める日。会話をするほどに愛されます。自分の心から自然に出てきた言葉に、自信を持ってください。


★第3位……水瓶座
 あなたならではの個性的な発想、常識を飛び越えたアイデアが、仕事の大きな発展につながっていく日です。少し突拍子もないことだと感じても、思いついたことを周りに伝えてみてください。一緒にアイデアを膨らませていけます。


★第4位……射手座
 異性との関係で、新しい1歩を踏み出せそうな日です。もっと幸せな関わり方ができると、自信を持てるでしょう。そのためにも、まずは自分から歩み寄る気持ちを大切に!相手をもっと知りたいという気持ちが、愛情を深めて新しい世界を広げる原動力です!


★第5位……牡羊座
 心も体も軽々と動く日。1歩外に出れば、自然に行動範囲が広がっていくでしょう。今日は、室内に閉じこもっていてはもったいない!どんどん外に出てください。予定を決めずに、気の向くままに動くのがオススメ。動きやすい服装で。


★第6位……山羊座
 あなたならではの責任感の強さが、周りの人を納得させる日です。これまで以上に信頼してくれる人も出てくるでしょう。そのためにも、自分の考えを信じて堂々と行動してください。すると、人の言葉もまっすぐに耳に入ってきます。


★第7位……魚座
 これからふたりがどんな関係になっていくのか。どんな未来が待っているのか。今日は不安にもなるでしょう。そんなときこそ、あなたならではのピュアな一面を意識して。純粋に相手を好きだという心が、明るい未来への第1歩です。


★第8位……獅子座
 しっかりと自分の意見を言って、有言実行で仕事を進める。そんなあなたならではの実力が発揮される日です。今日は、人の意見も聞いて、人の実力も認める気持ちを忘れないで。認め合うことが、今後の発展につながっていく糸口になります。


★第9位……乙女座
 自分から素直に愛情表現をしてこそ、相手からも想いを見せてもらえる。そんな恋愛模様の1日です。「こう言えば、こう返って来るはず」「今はこの言葉が喜ばれるはず」という感覚は鋭くなるはず。自信を持って想いを表現してください。


★第10位……蟹座
 頭で考えることよりも、心で感じることのほうが強くなる日。「こうすべき」と分かっていても、「こうしたい!」という気持ちが抑えきれないこともあるでしょう。そんなときは、1度その場を離れて新鮮な空気を吸ってください。冷静さを取り戻せます。


★第11位……蠍座
 今日は、仕事でミスをするかもしれません。それを、自分で何とかすれば、周りに迷惑をかけないと感じるかもしれません。しかし、少しでも早く仲間に打ち明けてしまうのが、問題解決の1番の近道。頼ることで、信頼や絆も強くなります。


★第12位……牡牛座
 仕事仲間を非難したいわけではないのに、無意識に否定的な言葉が出てしまう。そんなこともあるかもしれません。今日は、慌てて発言しないことが重要な日。自分の意見を話す前に、頭の中で整理してください。そして、前向きな言葉を選んで話すといいでしょう。


このニュースに関するつぶやき

  • ���Ӻ�山羊座���Ӻ�6位やって
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(5件)

前日のランキングへ

ニュース設定