12星座【浮気を見抜ける】ランキング 蠍座は恋人の変化に敏感、すぐピンとくる!?

6

2019年05月26日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 浮気をする男性は、恋人にバレないように隠れてコソコソするものです。しかし、絶対彼は浮気をしている! と確たる証拠はなくても、すぐに浮気を見抜ける人がいます。浮気を見抜ける星座をランキングで紹介します。


■第1位 蠍座……目を合わせないなど、相手の態度でわかる
 洞察力がある蠍座。恋人に少しでも変わった様子があると、浮気の兆候かもしれないと思ってしまいます。たとえば、話しているときあまり目を合わせてくれなくなったり、一緒にいてもほかのことを考えているようだったり……。「私に隠していることない?」と恋人をしつこく問いただし、浮気をしていると白状させるでしょう。


■第2位 乙女座……行動パターンでわかる
 心配性の乙女座は、恋人の心がいつか離れていくのではと、いつもビクビクしています。そのため恋人の様子には敏感です。もし、恋人が急にやさしくなったら、浮気をしている後ろめたさからだと思うでしょう。恋人の部屋が妙にキレイになっていたら、ほかの女がいて掃除をしているのかもしれないとわかります。


■第3位 双子座……上手に誘導尋問する
 頭の回転が速く会話上手な双子座。恋人に浮気の兆候があったら、上手に誘導尋問するでしょう。たとえば、実際には見てもいないのに、「この間一緒にいた女の人誰?」と聞いたりします。うまくひっかけて、「ごめん、もう会わないから許して!」という言葉を恋人から引き出すでしょう。


 第4位は、水瓶座。直感が働くので、恋人がスマホをいつも気にしているようなら、浮気相手からの連絡を待っているのだと見抜くでしょう。第5位・山羊座は、大人の余裕で恋人の怪しい言動を見抜きます。ただし、浮気の決定的な証拠をつかむため、しばらく恋人を泳がせておくでしょう。


 第6位は、魚座。第六感で、何の証拠がなくても今恋人は浮気をしていると気づくでしょう。第7位・天秤座は、自分が浮気症なので、恋人に浮気の兆候があったらすぐに勘づきます。


 第8位は、牡羊座。自分に自信があるので、恋人に浮気されるわけはないと疑いをかけることはありません。第9位・牡牛座は、鈍いところがあるので、実際に浮気現場を見ない限りは、恋人の浮気に気づくことはないでしょう。


 第10位は、射手座。楽観的なので、もし恋人がほかの女性と一緒にいても、きっと友だちなのだろうと思うでしょう。第11位・獅子座は、おおらかでのん気な性格なので、恋人が自分を裏切ることなどあるわけはないと思っています。


 そして第12位は、蟹座。恋人のことは家族同然と思い大切にします。こんなに尽くしているのだから、恋人が自分以外の女に目を向けることはあり得ないと思っているでしょう。もしも別れることになったら、そのときはじめて浮気相手がいたと告げられるのかもしれません。


 恋人が浮気をしていると見抜き、それが事実だとわかったら、早めに釘を刺しましょう。今度やったら許さないときつくいい、あなたへの愛を誓わせることです。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【恋の王道】あるある 射手座は当たって砕けて、運命の恋を手に入れる!


このニュースに関するつぶやき

  • 蟹座����です 笑 笑 あたってるー
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

アクセス数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定