ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 桐谷美玲、村尾信尚氏と再会し「相変わらずとっても素敵なパパでした」

桐谷美玲、村尾信尚氏と再会し「相変わらずとっても素敵なパパでした」

1

2019年05月29日 14:01  Techinsight Japan

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真村尾信尚氏の新著の帯を書いた桐谷美玲(画像は『桐谷美玲 2019年5月28日付Instagram「村尾さん @nobutakamuraoofficial とランチしてきました。」』のスクリーンショット)
村尾信尚氏の新著の帯を書いた桐谷美玲(画像は『桐谷美玲 2019年5月28日付Instagram「村尾さん @nobutakamuraoofficial とランチしてきました。」』のスクリーンショット)
女優の桐谷美玲が、経済学者の村尾信尚氏とのツーショットをInstagramに投稿した。かつて日本テレビの報道番組『NEWS ZERO』で共演していた2人、この日は久しぶりの再会だったが、桐谷は村尾氏の変わらない人柄に安心感を覚えたという。

2006年の番組開始からおよそ12年間『NEWS ZERO』のメインキャスターを務めていた村尾信尚氏。桐谷美玲は2012年より火曜日キャスターとして登場し、村尾氏が番組を卒業した昨年9月まで共に息を合わせた。

桐谷が28日に更新したInstagramでは、そんな2人が並び笑顔を見せている。この日、ランチを楽しんだ2人は久しぶりの再会だったそうだが、桐谷は「村尾パパは相変わらずとっても素敵なパパでした」と共演時となんら変わらない印象だったことを明かした。

そんな桐谷は、29日に出版された村尾氏の著書『B級キャスター』の帯コメントも担当している。番組卒業後も続く2人の縁に、フォロワーからは「懐かしい」「火曜日にまたこのツーショットがみれるなんて」との喜びの声が相次いだほか、「離れても続いていく関係って素敵ですね」「今も親子のように繋がってて素敵」と変わらぬ関係を羨む声も見受けられた。

画像は『桐谷美玲 2019年5月28日付Instagram「村尾さん @nobutakamuraoofficial とランチしてきました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定