ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > きゃりーぱみゅぱみゅ、姉さんキャラ発覚で「叱られたい!」の声 包容力抜群で年下の男性ファンが急増?

きゃりーぱみゅぱみゅ、姉さんキャラ発覚で「叱られたい!」の声 包容力抜群で年下の男性ファンが急増?

4

2019年05月30日 01:01  おたぽる

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真『グータンヌーボ2』(カンテレ)公式サイトより
『グータンヌーボ2』(カンテレ)公式サイトより

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、14日深夜に放送されたバラエティー番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ)にゲスト出演し、過去の恋愛話を披露。従来のイメージを覆すエピソードに驚きの声が集った。


 レギュラーMCの西野七瀬、長谷川京子、田中みな実、滝沢カレンの中から1名と、ゲスト2名によってトークを繰り広げる同番組。今回は西野ときゃりー、ブルゾンちえみの対談の様子が放送された。


「全身真っ黒の衣装で登場したため、西野から『いつものステージのイメージと(違う)』と言われたきゃりーですが、見た目だけでなく発言に関しても、普段のキュートなイメージとは一線を画す辛口なものばかり。過去の恋愛話になった際、『同業の人とお付き合いしたことあるんですけど』と切り出し、『知ってる世界だからこそ厳しく言っちゃうんですよ。「そんなに甘くないよ」「代わりなんていくらでもいるからね」とか』と意外に厳しい一面を披露。VTRを見ていた滝沢は思わず、『それ男イヤがりそう』と漏らしました。しかしネット上では、『きゃりー姉さんに叱咤激励されたい!』『僕の甘ったれた根性を叩き直してくれませんか?』などと望む声も少なくありませんでした」(芸能関係者)


 きゃりーは12日に放送されたバラエティー番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)でも赤裸々なトークを繰り広げ、特に年下男性からの熱視線を集める一幕があった。


「プライベートでも交流のある橋本環奈、最上もがと対談をしたきゃりーは、最上から『守ってほしくなる』と、その包容力を絶賛されました。しかしその直後、『だからね、ダメ男にひっかかるんだよ』とツッコまれ、橋本からも『優しすぎる』と指摘されました。ネット上では、『僕もきゃりー姉さんに守ってもらいたいです』と年下男性の興味を引きつけることに。最上からはリードしてくれる男性を勧められましたが、今回の対談はきゃりーよりも年下の世代のファン層を拡大するきっかけになるかもしれませんね」(同)


 15日には、「もっと幅広い自分を魅せていきたいと思っています」とツイートしたきゃりーだが、さまざまな側面を見せることでファン層の拡大につなげられるのか。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定