エコで超頑丈!屋内外どこでも楽しめるハンモック「Hammock Throne」

0

2019年05月30日 18:02  Techable

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techable

写真
ハンモックに揺られながら空を眺めるのは気持ちがいい。毎日、ハンモックの上で過ごせたら素敵だ。

こんな私たちの願いをかなえてくれる、屋内外どこでも楽しめるハンモック「Hammock Throne」が登場した。・どこでも楽しめるハンモックアメリカに拠点を置くハンモック製作会社Yellow Leaf Hammock Throne社、は、庭に木がなくても、狭い居間でもバルコニーでも、どこでもハンモックを楽しめようにとHammock Throneを作成した。

土台の直径は116cmとコンパクトながら、布は213cmまで伸び、フルサイズのハンモックになる。高さは170cm、重量56,7kg、耐荷重は150kg。360°回転し、パノラマビューを満喫できる。・エコで、優れた耐久性美しいデザインが印象的なHammock Throneは、耐久性にも優れている。

本体にはブナを使用。サステナブルに収穫されたこのブナは、森林管理協議会の認証を受けている。CNCミルド(コンピューター制御の機械加工)で描いた優雅な曲線が魅力だ。

土台は600トンの圧力をかけて作成した鋼鉄製で、優れた安定性をもつ。クロスローラーベアリングを使用し、360°滑らかに回転する。塗装も、超強靭な粉体塗装を施した。

ハンモック布は100%手織りで、100%の耐候性と耐UV性をもつ。布作成には3日間を要し、作成者のサインが入っている。布を掛けるフックはアルミニウム製で、強固で長持ちする。

現在キックスターターでキャンペーン中で、すでに目標額の6倍を達成している。価格は今なら1299ドル(約14万2000円)で、日本へも600ドル(約6万6000円)で郵送してくれる。Hammock Throneで、毎日を快適に気持ちよく過ごせそうだ。

Hammock Throne/Kickstarter

    ランキングIT・インターネット

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定