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AI、対戦3Dゲームも「攻略」

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2019年05月31日 13:31 時事通信社

  • 反応速度が同じでも操作の正確性が段違いでしょう。
    • 2019年05月31日 14:29
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  • ふ、どんなにAIがすごかろうが、Grass Simulatorでは勝てまい。(笑)
    • 2019年05月31日 14:45
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  • 攻略って言っても何十万回もプレイさせた結果だからな。人間には真似できねーわw
    • 2019年06月01日 02:59
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  • ミスしない相手に勝てるか(怒)
    • 2019年05月31日 16:22
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  • そんなの敵う訳ないじゃん。
    • 2019年05月31日 15:43
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  • ターミネーターの、世界観と同じになる日も近いなexclamation ��2
    • 2019年06月01日 15:28
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  • スパロボみたいなシュミレーションゲームを小さい内から将棋とセットでやらせたら棋士になれるんかのう
    • 2019年06月01日 10:35
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  • 人間でも学習して上手くなるよ����AIは人間よりも早く、多く(大量に)できるだけだワン��「要人をテロから守れ」と命令すると確率的に狙われないように要人を殺すなんてやるのもAIだニャǭ
    • 2019年06月01日 04:54
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  • AI同士の対戦なら、アーマード・コアシリーズでもあったわ。3SLとかFFとか。
    • 2019年05月31日 20:57
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  • リコピンが時代に追いついた! #トマトイプーのリコピン
    • 2019年05月31日 20:35
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  • これいっつも歌い手さんを一番に思い出すからAIさんは凄いと思うの。私、音楽に詳しくないのに。
    • 2019年05月31日 17:56
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  • 人間との対戦では、反応速度を人間と同程度に遅らせても、AIは熟練プレーヤーを上回る成績を収めた ← つまり、人間側は まだ改善の余地が残されている(無駄が多い)と言う事なのですね
    • 2019年05月31日 16:43
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  • しかし「シンギュラリティ」などといのは戯れ言。
    • 2019年05月31日 14:51
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