ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 参列した結婚式で結婚運を上げる開運術♡人の幸せにあやかる運気アップの方法とは?

参列した結婚式で結婚運を上げる開運術♡人の幸せにあやかる運気アップの方法とは?

0

2019年06月01日 11:30  andGIRL

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真参列した結婚式で結婚運を上げる開運術♡人の幸せにあやかる運気アップの方法とは?
参列した結婚式で結婚運を上げる開運術♡人の幸せにあやかる運気アップの方法とは?
6月の花嫁は幸せになれると言われることから、多くの女性が憧れる「ジューンブライド」。6月に開かれる結婚式&披露宴に向け、招待状を受け取った人も多いのでは?「私もあやかって結婚したい!」と思っている人のために、参列した結婚式で結婚運をアップさせる方法をお教えします!

【詳細】他の写真はこちら


Q どうして6月に結婚すると幸せになれるの?



A 結婚の象徴であるローマ神話の神が守っているのが6月だから!
ジューンブライドが幸せになれると言われる所以は諸説あるようですが、いちばん有力なのがローマ神話説。ローマ神話にはユピテルという神が登場します。その妻であるユノは、結婚や出産、育児を象徴する神とされています。彼女が守っているのが6月のため、6月に結婚すると、ユノのご加護を受けて幸せになれると言われるようになったようです。


結婚運をアップさせる方法

■新郎新婦を心から祝う



嫉妬心は出さないこと!
仲のよい友達や職場の同僚が結婚すると、「どうして私は結婚できないの・・・」と焦ってしまう人もいるのではないでしょうか?焦る気持ちもわかりますが、おめでたい席ですのでそんな思いは心の奥底に閉じ込めて。心から新郎新婦の幸せを願いましょう。友人知人の幸せを願う心の優しい人には、結婚の女神ユノが素敵な人と出会えるようにチャンスを与えてくれるはずです。


■式の雰囲気を楽しむ



写真撮影ばかりに気を取られないで!
素敵なドレス、豪華な食事、可愛いウエディングケーキ・・・どれも写真映えするものばかりだから、ついついスマホで撮影するのに夢中になってしまうのもわかります。でも、せっかく式に参加しているのだから、撮影ばかりしていないで、幸せに満ちた雰囲気をしっかり感じ取って。式にしっかり参加して、楽しむことが結婚の運気を掴むコツです。


■ふわっとしたピンクのワンピースを着る



女性らしさをアピールできる服装がベスト!
式に来ていく服に迷ったら、ふわっとしたシルエットのピンクのワンピースがおすすめ。ピンクは人間関係に作用し、特に男女の仲を取り持ってくれる恋愛アップに効く色です。さらに縁は風に乗ってやってくると言われているので、風に揺れるふわっとしたシルエットにするとより効果的!恋愛運の神様は、キラキラしたものが大好きなので、光るストーンがついたアクセサリーをプラスするとさらにいいでしょう。

結婚式には、新郎サイドの友人知人も参加します。出会いが多い場所なので、ぜひ積極的に参加して、幸せのおすそ分けをもらってきてください!

文/水浦裕美

    あなたにおすすめ

    ニュース設定