カフェ・ベローチェで「ちょい飲み」サービスがスタート! アルコール全品350円&おつまみ全品290円と激安だよ〜!

0

2019年06月04日 17:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

ファミレスを筆頭に、昨今 “ちょい飲み” に力を入れるお店が増えてきています。

そんな中、カフェ・ベローチェが、夜飲みを気軽に楽しめるサービス「Vバル」を2019年6月3日からスタートしました。

なんと、アルコールを全品350円、おつまみを全品290円で提供してくれるというんです〜!

【おつまみを注文できるのは「夕方5時以降」】

気になるお酒のラインナップは、ザ・プレミアム・モルツ、角ハイボール、赤ワイン、白ワイン。日本酒や焼酎こそありませんが、カフェで飲めるお酒としては十分な品ぞろえだと思います。

一方 “お酒に合うおつまみ” のラインナップは、から揚げにソーセージの盛り合わせ、サーモンマリネにポテトタマゴサラダ……酒飲みの好みをちゃ〜んと押さえてあるう!

なおアルコールメニューは開店時の早朝から、おつまみメニューは夕方5時から注文することができるそうですよ。

【まずは7店舗からスタート】

「Vバル」実施店舗は順次拡大していく予定とのことですが、ひとまず第1弾となるのは、日本橋一丁目店、日本橋店、新橋四丁目店、東陽二丁目店、岩本町駅前店、東京駅八重洲口店、外苑前店の合計7店舗。

このうち日本橋店と外苑前店はおつまみメニューの取り扱いがないので、注意が必要です。

【女性1人でも気軽に立ち寄れてイイね☆】

お酒1杯とおつまみ2品を注文しても1000円以内と、リーズナブル。さくっと飲んでほろ酔い気分で帰りたい夜には、ピッタリのサービスではないでしょうか。

またカフェということで、女性1人でも気軽に入れるところがありがた〜い! 夕食前のアペリティフ(食前酒)を楽しみたいときにも、打ってつけかもしれませんね♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定