山里亮太×蒼井優“電撃結婚”に菊地亜美 「今日だけは何が何でも想いを伝えたい」

0

2019年06月05日 13:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

菊地亜美、山里亮太の結婚に「かっこよすぎるよ!!」と熱いメッセージ
お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優の結婚報道に世間が注目するなか、タレントの菊地亜美が6月5日に自身のTwitterで「相手のプライベートに関わる芸能ニュースにSNSであまり触れたことはないけど…」との趣旨で切り出し「今日だけは何が何でも想いを伝えたい! 笑」「本当におめでとうございます」と祝福した。

【この記事の他の写真を見る】

報道によると南海キャンディーズの静ちゃんと蒼井優が映画『フラガール』で共演して仲良くなり、その縁で山里亮太と蒼井優が知り合う。今年の4月に交際がはじまり、6月3日に婚姻届けを提出したという。

菊地亜美はとにかく山里の結婚が嬉しかったようで、「だいっすきで尊敬できる芸人さん!」「何で結婚できないか分からないくらい素敵だし…」と喜びを溢れさせる。

さらに、菊地自身の熱愛報道が出た時や結婚した時にも山里がLINEして気遣ってくれたことを振り返りながら「テレビではこじらせてることばかり言ってるけど、本当に仕事熱心で、あんなに仕事への情熱がある人 尊敬でしかない。かっこよすぎるよ!!」と想いを伝えるのだった。

そのような山里亮太の人柄に、蒼井優も惹かれたのではないだろうか。5日の夜に行う予定のツーショット会見ではその辺りも話してくれるかもしれない。


ちなみに山里亮太は2015年5月にTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』で、アイドリング!!!を卒業してタレントとなった菊地亜美との共演を振り返り「バラエティ上手だわ」「尋常じゃないカッコよさだった」と舌を巻いていた。その後もバラエティ番組で共演してきた2人は、お互いをリスペクトしているようだ。

画像2、3枚目は『菊地亜美 2017年10月17日付Twitter「たまむすび生放送出演させていただきました」』『菊地亜美 Ami Kikuchi 2017年11月23日付Instagram「今日19時〜VS嵐 山ちゃんが好きな人集めたチームで出演させていただいてます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
    ニュース設定