Travis Japanと小手伸也がクラスメートに! 圧巻のフォーメーションダンスを披露

0

2019年06月06日 13:21  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真

 サントリー食品インターナショナルは、小手伸也とジャニーズ Jr.の7人組ユニット・Travis Japanが出演する、『オランジーナ』ブランドの新商品『オランジーナ100』のWEB動画『朝から青春』篇を公開した。


(参考:ダンス動画で実力を示すTravis Japan メンバーの個性とグループの魅力に迫る


 今回のWEB動画で主人公を務めるのは、長い下積み時代を経た昨年、数々のドラマに出演し、 一躍“シンデレラおじさん”としてブレイクした俳優の小手伸也。一度見たら忘れられないインパクト抜群の佇まいと、包み込むような優しさがにじみ出る笑顔、老若男女に愛される魅力的なキャラクターは、働く人たちをターゲットにした新商品の“顔”としてぴったりの存在。本動画では朝のコンビニで買った『オランジーナ100』を飲んだ瞬間、高校時代にタイムスリップするサラリーマンを演じる。


 そして、高校生に逆戻りした小手のクラスメートを演じるのは、ジャニーズ Jr.の7人組ユニット・Travis Japan。彼らの持つ、明るく、エネルギッシュで、生き生きとしたキャラク ターを新商品の化身に見立て、『オランジーナ100』を飲む方々が学生時代のような有り余る元気を思い出し、一日の活力にしてほしいというメッセージを表現しているという。


 動画の一番の見どころは、軽快なミュージカル調で展開される小手さんとTravis Japan のコミカルな掛け合いと、8人の息がピタリと揃った圧巻のフォーメーションダンス。詰め襟の学生服を着こなし、20歳以上も年の離れたメンバーたちと演じる高校生役を違和感なくこなす小手の名演技と、持ち前の強い団結力と高いダンススキルを活かしたTravis Japan のダイナミックなパフォーマンスに注目だ。(リアルサウンド編集部)


    ニュース設定