【動画】「MYne」がバッドボーイと初コラボ、Spikey Johnのファッションムービーも

0

2019年06月06日 19:12  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

MYne 2019年ウィンターコレクション展示会 Image by: FASHIONSNAP.COM
神谷康司がディレクターを務める「マイン(MYne)」が、2019年ウィンターコレクションで米国発のライフスタイルブランド「バッドボーイ(BAD BOY)」とのコラボレーションアイテムを発表した。マインのユーチューブチャンネルには、JP THE WAVYやYENTOWNなどのミュージックビデオを手掛けたことでも知られるSpikey Johnが制作したファッションムービーが公開されている。
[[https://www.youtube.com/watch?v=i8PdCm7akeQ]]

 マインは、2015年11月に「ミハラヤスヒロ(MIHARAYASUHIRO)」のスタイル美学を受け継ぎながら、ストリートにアンテナを張る若い世代のアイデアを取り入れたラインとして設立。「NEO YANKEE」や「THE YOUTH」「SWEET CHILDREN」など若い世代にフォーカスしたコレクションを発表しており、2019年サマーコレクションから神谷がディレクターに就任した。
【こちらもチェック】マイン元ディレクター喜覚崚介が手掛ける「アダンス」デビュー
 2019年ウィンターコレクションでは、「EDGY BOY」をテーマに神谷の幼少期でもある90年代のストリートスタイルを彷彿とさせるファーのジャケットやチェックシャツなどのアイテムで、エッジの効いた大人に憧れる少年を表現。「バッドボーイ」とのコラボアイテムでは、バッドボーイのフェイスロゴを2つ重ね、「MYne」の文字を加えたオリジナルロゴをデザインしたトラックジャケット(3万8,000円)とフーディー(1万8,000円)、サスペンダー付きのデニムパンツ(3万2,000円)、トラックパンツ(2万9,500円)、ロングスリーブTシャツ(1万6,000円)、Tシャツ(1万5,000円)、ニットキャップ(7,500円)の全7型を展開する。8月から公式オンラインサイトや取り扱い店舗で販売する予定だ。
MYne:公式サイト
    ニュース設定