資生堂の若年層向けプロジェクト第4弾、台湾のティースタンド「ジ アレイ」とのコラボアイテムを発売

0

2019年06月07日 11:12  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

アーティスターメイク Image by: 資生堂
資生堂が若年層向けの期間限定ブランドを展開するプロジェクト「コスメティック プレス(COSMETIC PRESS)」から、第4弾として新シリーズ「アーティスターメイク(ARTISTARMAKE)」が登場する。台湾発のティースタンド「ジ アレイ(THE ALLEY)」とコラボレーションしたアイテムを、6月20日から数量限定で公式オンラインストア「ワタシプラス」や全国のドラッグストアなどで取り扱う。
>>台湾発のジ アレイとは?旗艦店の表参道店では定番タピオカドリンクやオーロラをイメージしたドリンクも

 今回発売するのはウォータープルーフのカラーアイライナーと顔やボディに押すことができる星型のスタンプがセットになった「スタンプライナー」(3色、各1,200円)と、スフレのような感触で高輝度のラメが密着するアイシャドウ兼ボディパウダー「トッピングシャワー」(3色、各980円/すべて税別)の2種類。両商品ともにピンクを配したパッケージを採用し、ジ アレイのアイコンである鹿のモチーフと、タピオカをイメージした丸模様をあしらった。ヴィジュアルのモデルには古畑星夏を起用した。
 発売を記念して、ジ アレイではコラボドリンク「ラズベリーピーチスター(Raspberry Peach Star)」(680円/税別 ※編集部調べ)を提供。旗艦店の中目黒店では6月14日から7月31日までの期間、アーティスターメイクの世界観を体現したフォトジェニックなディスプレイやデジタルコンテンツを展開する。
【あわせて読みたい】資生堂トップヘアメーキャップアーティスト計良宏文による展覧会が開催、新作インスタレーションで坂部三樹郎とコラボ
■問い合わせ先:資生堂 0120-81-4710
    ニュース設定