ホーム > mixiニュース > トレンド > ヴィレヴァンの「中華シューズ」が想像以上のかわいさ♡ ガーリー×オリエンタルなデザインでテンション上がるっ!

ヴィレヴァンの「中華シューズ」が想像以上のかわいさ♡ ガーリー×オリエンタルなデザインでテンション上がるっ!

0

2019年06月07日 15:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトに登場したのは、花の刺しゅうと編み上げ紐がキュートな中華シューズの数々。

昨年2018年は完売が続出したほど人気だった商品で、今年2019年は新柄も登場しています。

中華風モチーフに現代的要素がプラスされていて、間違いなく主役級のアイテム。今回も争奪戦が繰り広げられそう〜!

【ハイカット&レースアップがたまらんかわいさ♡】

白がベースになっているのは、蓮の花の刺しゅうが施された「​蓮中華シューズ」。配色は赤と青の2種類です。

一方、花が舞う刺しゅうが施された「華乱舞中華シューズ」は、ベースカラーが赤と黒の2種類。

どちらのシューズも模様こそ違えど、ハイカットタイプのフォルムは全く同じ。

ガーリーかつオリエンタルなビジュアルに胸ときめいて、履くだけで気分がアガりそうなんです♪

【見るからに涼しげです♪】

足の甲から足首部分まで編み上げられた紐の隙間からはチラリと素肌がのぞいていて、見るからに涼しげ。指先部分もオープンになっているから風通しもよく、履き心地もよさそう〜!

生地の質感も柔らかそうなので、肌によく馴染むのではないでしょうか。

【中華シューズが充実しまくり!】

一目惚れ必至の中華シューズのお値段は、「蓮中華シューズ」が4536円で、「華乱舞中華シューズ」が4968円(どちらも税込み)。

またヴィレッジヴァンガード公式通販サイトには、パンダやツル、梅の花の柄があしらわれたものなど、ほかにもたくさんの中華シューズがラインナップされています。

お部屋で履けそうなスリッパタイプからパンプスタイプまで幅広いので、好みに合うものを見つけてみてくださいっ。

参照元:プレスリリース、ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定