ホーム > mixiニュース > トレンド > フライングタイガーコペンハーゲンの「シューズカバー」があれば長靴いらず♪ 靴ごと包んで梅雨時の足元をカラフルに!

フライングタイガーコペンハーゲンの「シューズカバー」があれば長靴いらず♪ 靴ごと包んで梅雨時の足元をカラフルに!

0

2019年06月08日 09:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


いよいよ梅雨入り、雨の日の通勤やお出かけに備えてレイングッズを用意したくなりますね。傘やコートなどを新調した人もいるのではないでしょうか。

デンマーク発の雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」で見つけたのは、「シューズカバー」という名のレイングッズ。

スニーカーなどの靴をまるっと包んでくれるので、「長靴は便利だけど、そのままオフィスで過ごすのはちょっと……」なんてときに役立ちそうなんです。

【突然の雨にも対応できる!】

大人用と子ども用、それぞれ2種類のカラーがラインナップされた「シューズカバー」は、その名のとおり足元をまるごとカバーしてくれる優れもの。

靴に雨が染みこむことも、泥などで汚れることもないのだそう。

外出先で突然雨が降ってきたときでも、さっと取り出してスマートに装着できるから安心なんです。

【ファッション性も高いよ】

長靴は重たいうえに、雨が上がってしまうと履いているのがやや恥ずかしいところが難点。でも「シューズカバー」があれば、そんな悩みともオサラバです☆

デザインも北欧らしくスタイリッシュで、雨の日が楽しくなる予感♪ 機能的なだけでなく、いつものファッションにほんのちょっぴりスパイスを加えられるので、オシャレの幅も広がりそう!

お値段600円とプチプラなのもうれしいですね。売り切れ次第販売を終了してしまうので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

【セットで持ちたい「アンブレラカバー」】

ちなみに、「フライングタイガーコペンハーゲン」では、濡れた傘を包む「アンブレラカバー」(300円)も販売されています。

使わないときは縮めておけるので、携帯にも便利。「シューズカバー」とあわせて使うのもおすすめですよ♪

参照元:フライングタイガーコペンハーゲン[1][2][3]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定