ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 『テラスハウス』第5話につながる未公開映像ーー翔平の台湾料理講座で莉咲子が過去の恋愛を語る

『テラスハウス』第5話につながる未公開映像ーー翔平の台湾料理講座で莉咲子が過去の恋愛を語る

0

2019年06月09日 11:01  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真【4th WEEK】翔平的小吃vol.1〜魯肉飯&鶏肉飯〜スクリーンショット
【4th WEEK】翔平的小吃vol.1〜魯肉飯&鶏肉飯〜スクリーンショット

 Netflixで配信されているリアリティーショー『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』。6月4日にYouTubeにアップされた未公開映像は、翔平の魯肉飯と鶏肉飯料理講座となっている。


(参考:『テラスハウス』第5話につながる未公開映像ーー莉咲子と流佳がドキドキの勝負を展開) 


 『テラスハウス』の未公開映像として、翔平の魯肉飯と鶏肉飯の作り方講座がYouTubeにて公開された。翔平が本場台湾仕込みの調理法を莉咲子に伝授。「台湾人の彼氏ができて魯肉飯作れたら相手は感動すると思うよ」と翔平が伝えると、目を輝かせる莉咲子。


 第4話では流佳に餃子を作ってあげた時に「ハネ」をつけたことで山里亮太から高い評価を得ていた莉咲子だが、実は人にご飯を作ってあげるのはとても緊張するのだと言う。彼氏と同棲していた時も、本当は1回で作れるのだが、うまくいかなかった時のために2回にわけて失敗した方を自分用にしたりと、かなり気を使っていたというエピソードを明かした。


 2人は手際よく調理していき、途中、翔平が莉咲子を笑わせたりと終始平和なムードで楽しい時間が過ぎて行く。莉咲子は「最近翔平くんが一番喋ってる気がする、一番時間が合ってる」と語っており、春香とは相性の悪い翔平だが、お互いノリが合うようだ。


 また、男子メンバーのケニーと翔平は年が近いこともあってか、仲が良いらしく、「夜な夜な意味ない会話してる」と明かし、Instagramで可愛い女の子を探しあって共有していることを報告。ケニーの女性タイプはラテン系が多いこともこっそりと明かした。


 今回の動画の構成はテラスハウス未公開映像に珍しく、調理の方法が詳しく記されており、10人前と多めにはなっているが、自宅でも作れるようにガイドがされている。最後は皆で舌鼓を打ち、「次はモツと牡蠣の麺を作りますね」と宣言した翔平。今後もどんな料理を教えてくれるのか楽しみだ。


(平岩知花)


    あなたにおすすめ

    ニュース設定