ゼスプリのキウイブラザーズが「アゲリシャス」の“未完成”MVを公開! クオリティが低すぎて助けを求めてるよ〜

1

2019年06月09日 11:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


ゼスプリキウイフルーツの新CMをご紹介ですっ。これまでPouchでもたびたび紹介していて、「お腹のシールははがさないでええええ︎」と叫んでいたり、「僕たちは酸っぱくなぁーい︎」と泣きじゃくっていたりとユニークで目を引くCMでおなじみ。

現在は「アゲリシャス〜」と歌うCMが公開中ですが、なんでも、キウイブラザーズはこのミュージックビデオを作りたいらしく、作りかけのMVがYouTubeに公開されているのですが……。これがかなりツッコミどころ満載!

【完成させるの、手伝ってね】

YouTubeにて公開中のゼスプリ公式ミュージックビデオ「アゲリシャス」。動画タイトルに【未完成】とあるように、どうやらキウイブラザーズはその完成度の低さに悩んでいる様子。

視聴者から募集した動画を採用して完成させるべく、「みんなっ手伝って!」と動画の投稿を呼びかけてきます。 そこからは出来かけの動画を流しながら「どんな動画を募集しているか」を説明していくのです…が、くせが強すぎるぅ〜!

【パロディ、かな?】

「キウイヒ〜キウイフ〜♪」で始まるメロディ、コレ聞き覚えあるよ! マイアヒ〜マイアフ〜で有名な『恋のマイアヒ』じゃないのっ。替え歌の中で、地味でも…なんて自虐ネタを加えつつキウイの魅力を歌いあげていくのは、さすがキウイブラザーズですぞぉ。

メロディ以上に気になるのが、未完成の動画なんです。プログラミング途中の白黒キウイブラザーズのCGや、すんごいキレッキレのダンス、すしざんまい風ポーズにキウイ大喜利のシーンなどなど。

たくさんの「何コレッ」なシーンが流れるのです。どんな動画を募集中なのか思わずチェックし忘れちゃうよ〜。

個人的にツボなのは、テレビ番組「タモリ倶楽部」で洋楽のオモシロ空耳を紹介するコーナー「空耳アワー」風に歌う部分。空耳どころか、そのまんま日本語歌ってるけどねっ。

【いろんな動画を募集中だよ】

キウイブラザーズの圧倒的キウイ愛が伝わってくる、このミュージックビデオ。募集しているのは食べる動画、踊る動画、演奏動画などさまざまあるみたいです。応募は2019年6月25日まで。参加してみたい乙女の皆さんは、公式サイトをあわせてチェックしてみてくださいね〜♪

参照元:YouTube、アゲリシャスバイト募集ページ、プレスリリース
執筆:入江ゆうり(c)Pouch

この記事の動画を見る

    ランキングIT・インターネット

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    話題数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定