ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、ついに結婚指輪がキャッチされる

ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、ついに結婚指輪がキャッチされる

0

2019年06月09日 11:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ジャスティン&ヘイリー・ビーバーがついに結婚指輪をゲット!?(C)AFLO
ジャスティン&ヘイリー・ビーバーがついに結婚指輪をゲット!?(C)AFLO
 昨年9月にニューヨークの裁判所で法的に結婚した歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ビーバー。電撃結婚から10ヵ月経った今、初めて2人が左手の薬指に結婚指輪をしている姿をキャッチされたという。

【写真】ジャスティン・ビーバーの結婚指輪ほか、妻ヘイリーとのキス&ハグ写真も

 教会での結婚式を計画していると伝えられるジャスティンとヘイリー。Peopleによると、5月27日のメモリアルデーで3連休になった週末に、高級ジュエリー・ブランドのカルティエの店でショッピングする姿を目撃されていたとのこと。それから約1週間後、ヘイリーが現地時間6月3日、ワークアウトで訪れたジムの帰りに、婚約指輪のダイヤモンド・リングの下に結婚指輪をつけていたそうだ。

 一方、ジャスティンは同じ日に自身のインスタグラムに何のキャプションもつけず、1枚の写真を投稿。部屋の角に立っているジャスティンは、帽子をかぶって下を向き、まるで薬指の指輪を見せるかのように左手を頭に置いている。

 遠目の写真であるため、詳細は分からないが、シルバーともゴールドとも取れる指輪は、シンプルなデザインであるようだ。

 ジャスティンのメンタルケアを優先し、教会での結婚式やレセプションパーティーを延期していると報じられたジャスティンとヘイリーだが、夫婦として寄り添って暮らしている。今度はツーショットで結婚指輪をお披露目していただきたいものだ。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定