【今週の運勢】6月10日(月)〜6月16日(日)の運勢第1位は乙女座! そまり百音の12星座週間占い

4

2019年06月09日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 6月10日(月)〜6月16日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「発想の転換」がテーマの1週間です。今週のラッキーアクションは「自分の目を疑ってみる」ことです。たとえば、なにかの場面で「それは間違っている!」と思ったとき、条件反射で怒ったりNOをつきつけたりするのは早計です。あなたにとって不都合に感じる部分も、視点を変えてみれば「素晴らしい個性の一部」だとか「他にはない長所」として捉えられるはず。そうやってあらゆる可能性を見出す工夫を、毎日のさまざまな場面で繰り返すことで、ものごとの真髄までをも見通す千里眼のような知恵が養われるでしょう。


★牡牛座
 運勢第2位! 「すくすく成長期」がテーマの1週間です。「誰かの役に立ちたい!」という気持ちが高まりそう。その気持ちを胸に、あなたのやるべきことに一生懸命に取り組むことで、素晴らしい結果につながるでしょう。また、高いモチベーションが導火線に火をつけるとき。あなたの好きな有名人や多く人から支持を集めている人の、インタビュー記事やブログなどをチェックするのも吉。また、心理学や占いなどで自分のことをより深く理解することもラッキーアクション。あなたの未来に必要なヒントを得られるでしょう。


★双子座
 運勢第3位! 「考える葦」がテーマの1週間です。「自分のなすべきことは何だろう?」と考えさせられる場面がありそう。社会的役割や能力の生かし方について「よりよい方法はないか?」と考えるのにいい時期です。考えるうちに理想と現実とのギャップや、本当にやりたいことを実現できていない歯がゆさに悩むかもしれません。でもその気づきにより新たな活路を見出せるはず。悩みごとや決断を迷うことがあれば、幾人かに相談してみるといいでしょう。それぞれの意見を比較することで、ベストな解決策が浮き上がります。


★蟹座
 「損得抜きで」がテーマの1週間です。ボランティア精神を行動につなげることが、ラッキーアクション。些細なことで構いません。たとえば、共用部をきれいに掃除する、乗り物で席を譲る、小銭を募金する……など、できる範囲のことでOK! 気づいたと同時にさっと体を動せるよう、心がけるといいでしょう。人目を気にせず、思ったことを実行できる自分に、自信を持つことができるはず。また、人の話に耳を傾けることも有益です。自分の知識や経験だけでは対応しきれない問題について、ヒントを得られるでしょう。


★獅子座
 「無邪気」がテーマの1週間です。カンが鋭くなり、細かい部分にまで目が届くとき。心づかいの行き届いた丁寧な対応ができるでしょう。そういうあなたの姿勢が、周りからの尊敬を集めたり、感謝されたりしそうです。褒めてもらえたときは謙遜せず、「わーい、うれしいー!」と素直に喜びましょう。あなたのその無邪気さが、あなたを応援している人たちを和ますこととなりそうですよ。一方、スピリチュアルなことや自己啓発など、目に見えないものに傾倒しやすい時期でもあります。散財しすぎないように気をつけて。


★乙女座
 運勢第1位!! 「イメージ」がテーマの1週間です。あなたのイメージ通りに物ごとが進みそう。何かをする前には、どんな手順で仕上げればいいか、脳内シミュレーションをして吉。全体の流れを把握し、具体的な道筋を描くことで、よりスムーズに物ごとが進んでいきますよ。また、情報収集にツキがあります。気になっていること、興味があることについて調べてみましょう。ネットで調べるより、友人知人のクチコミのほうが参考になりそう。とはいえ全てを鵜呑みにせず、最終的には、あなたの感性で判断することが大切です。


★天秤座
 「豊かな交流」がテーマの1週間です。あなたの社交的な面がいい形であらわれます。友人知人だけでなく、いろいろなタイプの人との会話を楽しむことができるでしょう。初対面の人にも、あなたの魅力を余すところなく伝えることができそうですよ。また、あなたの善意によって誰かが救われるような場面がありそう。気になることがあったら、見て見ぬ振りはしないで、一声かけてみてください。その優しさは、めぐりめぐって形を変えて、あなたのもとに返ってくるでしょう。人との会話、一期一会を楽しみましょう。


★蠍座
 「難関突破」がテーマの1週間です。粘り強く行動することができそう。冷静な闘志を宿して、目の前の難関を乗り越えられるでしょう。単独作業はもちろん、人と力を合わせたり、助け舟を出したりすることにもツキがあります。周りに困っている人がいないか、いつもよりもアンテナを張っておくといいですね。なお、自分の心に正直になって、素直な気持ちで行動することも大事なとき。これまで気を遣いすぎることで疲れていたなら、それを解消できるきっかけを掴めたり、よりよりやり方が見つかったりしそうです。


★射手座
 「はじめに言葉ありき」がテーマの1週間です。いくつかの選択肢が広がり、どれにすればいいのか迷う場面がありそう。でもそれはあなたにとって、喜ばしい悩みでしょう。例えば、複数の楽しいお誘いを受けたり、どの魅力的な商品を購入しようかと迷ったりするのかもしれません。どれを選んでも最善の結果となりますから、あなたの思うままに行動してくださいね。また、会話をするときは、同じことでもポジティブで柔らかい言葉を選んで表現すると、運気が高まります。言葉の力は侮れませんよ。試してくださいね。
★山羊座
 「凸凹を整える」がテーマの1週間です。あなたにとって本当に大切なものは何なのか? 自覚できる場面がありそうです。これまでを振り返り、あなたばかりが損している人間関係や、寂しさを穴埋めするためだけの不健全な関係などがあるなら、そろそろ見つめ直してください。すぐに答えを出す必要はありませんが、じっくりと時間をかけ、「自分は本当はどうしたいのか?」を見つめる時間をつくってみましょう。部屋の掃除をしたり、カバンや机の中を整理したりすることも、あなたの思考の整理をスムーズに助けるでしょう。


★水瓶座
 「子猫」がテーマの1週間です。楽しいお誘いが増え、刺激的な日々が訪れそう。既にその流れに乗っている人もいて、新しい感動をたくさん味わっていることでしょう。いまは非常にクリエイティブで、愛に仕事に充実しやすい時期。こういうときは、日常という濁流に飲まれがちな「小さな幸せ」をキャッチする、瑞々しい感性が育ちます。雨粒の音に耳を澄ませたり、新緑のグラデーション、お花の愛らしさ、夕暮れに漂う夜ごはんのにおいをクンクンしたり……子猫のようにピュアなハートで、世界を楽しむチャンスですよ。


★魚座
 「信じる心」がテーマの1週間です。本当になりたい「理想の自分像」に正直になって、具体的なビジョンをイメージしてください。「どうせなれっこないよ!」とうそぶくのはいけません。そうやって誤魔化しているうちは、本当に掴みたい幸せから逃げていることになり、妥協したままで人生を終えてしまいますよ? よほど非現実的な願いでない限り、そこに近づく手段が必ず見つかるはずです。どうしたらいいのか具体案を調べましょう。わからなければ、既に叶えている人に相談しましょう。自分の可能性を信じてくださいね!
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • うん、今思い切って部屋の押入れの掃除してる最中やわ。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定