ホーム > mixiニュース > トレンド > フライングタイガーコペンハーゲンの「ペット用レインコート」がかわいい! なぜか犬目線の紹介文にもグッときます

フライングタイガーコペンハーゲンの「ペット用レインコート」がかわいい! なぜか犬目線の紹介文にもグッときます

0

2019年06月09日 17:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

日本気象協会によると、2019年6月7日に、東海・関東甲信・北陸・東北南部が梅雨入りした模様。これからいよいよ、本格的な雨シーズンへと突入します。

というわけで、今すぐにでもゲットしておきたいのがレイングッズ

デンマーク生まれの雑貨ブランド「フライングタイガーコペンハーゲン」に最高にかわいい「ペット用レインコート」が登場しているので、ワンコの飼い主さんは要チェックですよ☆

【ボタンとステッチがめっかわだよ】

「ペット用レインコート」は、全体的に透明ですが、ステッチやボタンなど配色が赤で超ラブリー。ポンチョ型のフォルムが、愛らしさをさらにマシマシにしています。

【犬目線の紹介文にもキュン♡】

商品もかわいけりゃ紹介文までかわいくて、

「わたしがレインコートを欲しいと思っていること、よくお分かりになりましたね。ええ、こういうポンチョスタイルのが欲しかったんです。しかもキュートなカラーのステッチ、チャーミングなスナップボタン、うれしくなっちゃうデザインです」

と、なぜか犬目線。斬新なアプローチながらも、ホントにワンコ自身が語っているように感じられるので、「愛犬のために買ってやらねば……!」という気持ちにさせられるんです。

【値段までかわいいんですけど〜!】

お値段はわずか500円と、超プチプラなのも嬉しいっ! これさえあればきっと、ちょっぴりユウウツな雨の日のお散歩だって、楽しくなるはずです。

売り切れ次第販売を終了してしまうので、ビビッときたみなさんは今すぐチェック。

ホームぺージによれば「サイズはストアにてご確認ください」とのことなので、愛犬にピッタリの1着を探すべく、お近くの店舗に出かけてみてはいかがでしょうか。

参照元:フライングタイガーコペンハーゲン、日本気象協会
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

    あなたにおすすめ

    ニュース設定