今年も高クオリティー。【GU】の「グラフィックTワンピ」は低価格でかわいくきまる優秀アイテムって噂♡

0

2019年06月09日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

毎年様々な種類のグラフィックTが販売されている「GU(ジーユー)」。

その中でも、胸と背中にロゴが入ったTシャツワンピースが人気なんだとか♪

では早速、商品を紹介していきたいと思います。

後ろ姿がかわいい「グラフィックTワンピース」

@rina______0404/Instagram

デイリーに欠かせない「グラフィックTワンピース(税抜1990円)」がこちら。

カラーは、「オフホワイト/グレー/ブラック/オレンジ」の全4色です。

カラーによって、バックのロゴの色も異なっていてかわいいんですよ♪

サイドスリットで一気にこなれた雰囲気に♪

@_eri.____/Instagram

こちらは、ブラックのカラー。

シンプルなカラーでまとめられたバックのロゴが、ラフでおしゃれですよね。

サイドにスリットが入っているので、レギンスやデニムと合わせてレイヤードスタイルを楽しんでみてください♪

着回し力も抜群◎

@qhasr.____/Instagram

グラフィックTワンピをスカートにインしたコーデがこちら。

やわらかい黄色のロングスカートとバックプリントが合いますよね。

ワンピースやトップスとしても使える2wayアイテムなのは、嬉しいポイントです◎

夏に向けてTシャツ集め開始!

暑い夏は、サラッと着用できるTシャツがあると便利ですよね。

今回紹介した「グラフィックTワンピース」は、1枚でもトップスとしても使える優秀アイテムなので、気になった方はぜひサイトをチェックしてみてください。

購入はこちらからチェック♡

    新着のニュース

    ニュース設定