ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 西野未姫、“人生初の彼氏”に不信感 「始発で帰らされてる」浜田もドン引き

西野未姫、“人生初の彼氏”に不信感 「始発で帰らされてる」浜田もドン引き

0

2019年06月09日 20:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真 ※「西野未姫」インスタグラム
 ※「西野未姫」インスタグラム
 元AKB48でタレントの西野未姫が6日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系/毎週木曜22時)に出演し、グループを卒業後、人生で初めて彼氏ができたことを告白。ところが、交際中には“不可解な点”もあったことを明かした。

【写真】西野未姫、わずか2ヵ月で8.5kg減量! ビフォーアフター公開

 今回の放送は「女芸人VS女性タレント」と題し、尼神インターら女芸人と西野ら女性タレントが出演。さまざまなトークが繰り広げられる中、テーマは出演者らの恋愛事情に。2017年3月にグループを卒業して恋愛解禁となった西野は「卒業して1年後に人生初めての彼氏ができたんですよ」と告白し、共演者らを驚かせた。

 もっとも、交際期間は4ヵ月ほどで終わりを遂げたようで、特に“ラブラブ時期”は「2週間しかなくて」とも。続けて「今考えると、おかしいなって思うことが何個もあって」と振り返り、「『土日は弟が来るから来ないで』って言われて」「『親にGPSつけられてるから、外には出かけられない』って言って、一度もデートをしたこともご飯に行ったこともなかった」と告白。さらに「(彼氏が)忙しいから、いつも夜の11時に家に行って、朝の6時に帰ってたんですよ」と打ち明けた。

 このエピソードに共演者らはドン引きし、司会のダウンタウン浜田雅功も「始発で帰らされてるやん…」とあぜんとした様子。女性タレントらからも相手にとって“都合のいい女”枠だったのでは、という指摘が相次いだが、西野本人は「あの目はうそじゃないんですよ」と否定した。ただ、彼氏が「売れてない俳優」だったこともあり「忙しいはずはないんですけど」とも語っていた。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定