ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 『あなたの番です』ポスター完全版が公開 ロゴで隠されていた荒木飛羽の姿が明らかに

『あなたの番です』ポスター完全版が公開 ロゴで隠されていた荒木飛羽の姿が明らかに

0

2019年06月09日 23:31  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真写真

 現在放送中の2クール連続ミステリードラマ『あなたの番です』より、番組ポスターの完全版が公開された。


参考:荒木飛羽写真はこちら


 本作は、都内のマンションで起こる“交換殺人ゲーム”を描くノンストップ・ミステリー。原田知世と田中圭が、殺人ゲームの舞台になるマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”菜奈と翔太を演じている。


 とあるマンションに引っ越してきた1組の新婚夫婦。 マイホームを手に入れ「穏やかで、幸せな暮らしが待っている」2人はそう信じていた。しかし、マンションの周囲で次々と人が死んでいく。奇しくも、夫婦が越してきた直後から相次いで起こる殺人事件。動機がある者には完璧なアリバイがあり、どの殺しも犯人は一向に逮捕されない。謎の連続死のきっかけは、住民の間で行われた、13人の住民がそれぞれ“殺したい人”を書いてその紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”だった。


 公開されたポスターでは、今まで日本テレビのロゴで隠れていたポスター左上の人物が明らかになっている。ポスター左上の人物は、第9話で初登場した、菜奈(原田知世)の親友・榎本早苗(木村多江)が住む402号室内の隠し部屋で見つかった謎の少年だった。翔太(田中圭)がその部屋に踏み込むと、黒島沙和(西野七瀬)が手錠と猿ぐつわで監禁されており、部屋の隅には少年がうずくまって怯えていた。謎の少年を荒木飛羽(あらきとわ)が演じる。ストーリーの重要なカギを握る少年の正体は、第10話で明らかになる。 (リアルサウンド編集部)


    あなたにおすすめ

    ニュース設定