都会のオアシス!緑に囲まれてのんびりBBQ

0

2019年06月10日 17:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆【東京・品川】緑あふれる都会のオアシスでBBQ!キッズとものんびり楽しめる「グッドモーニングカフェ品川シーズンテラス」

食材や機材の用意をせずに楽しめる手ぶらBBQ。最近はいろいろなスポットがあって、どこに行くか迷ってしまうもの。今回は、子連れのママにも人気の商業施設・品川シーズンテラス内にある「グッドモーニングカフェ品川シーズンテラス」をご紹介。都心にありながら爽やかな青空、緑豊かな景色を眺めて、のんびりピクニック&BBQを楽しるなんて贅沢。ジューシーなお肉を頬張ったり、かき氷をつくったり、ワイワイ盛り上って!



デザートにはかき氷も!時間を気にせずのんびりできる3時間制のBBQプラン
「GMC PICNIC BBQ PLAN」(1名5000円)は、BBQ用のお肉と野菜の盛り合わせ、おつまみ、デザート、3時間の飲み放題がセットになった手ぶらBBQプラン。ボリューム満点のお肉はもちろん、海老のソテーなど、お店自慢のおつまみも登場。さらにフォトジェニックなビックサイズのマシュマロを焼いたり、自分たちでかき氷をつくったり、最後までワイワイ盛り上がれるラインナップ。飲み放題メニューでは、緑色の瓶がかわいいハートランドのビールや、ハイボール、ワインカクテルなど、約40種の豊富なドリンクが揃う。

昨年まで全プラン2時間制だったけれど、今年は3時間制のプランも登場。子供とゆっくり遊んでほしい、のんびり過ごしてほしいというスタッフの思いから実施することにしたそう。時間を気にせず、緑豊かな景色とおいしい食事を楽しめるのが嬉しい。

※かき氷の提供方法はBBQの予約状況によって変更になる場合あり



カルビも粗挽きフランクも。いろいろな種類のお肉を味わえる盛り合わせ
BBQのお肉は全部で6種類とバラエティ豊か。牛ロース、牛ハラミ、カルビ、豚肩ロース、豚バラ、粗挽きフランクフルトが盛り付けられ、ボリューム満点のビジュアルに食欲がいっきにアップ! コールマンの本格グリラーで焼き上げれば、ジューシーに仕上がり頬張るたびに旨味がジュワッ。下味がついているのでそのまま食べるもよし、BBQソースや焼肉のタレにつけて味わうもよし。いろいろな種類のお肉を堪能しよう。



晴れた青空の下でのびのびと!緑豊かな絶好のロケーションでピクニック
芝浦中央公園とつながり、広大な緑地を有する商業施設・品川シーズンテラス。品川駅から徒歩6分の位置にありながら、まるで郊外の公園に足を運んだかのような癒しの景観に心が和む。そんな空間の中で過ごすひとときは“幸せ”の一言。芝生の上にシートを敷いて会話を楽しんだりボールを持参して子供と遊んだり、爽やかな青空の下でピクニック&BBQを楽しんでみでは?

また、テラス席は間隔が広いのでベビーカーも折りたたまず、そのままでOK。フロア内にはおむつ替えシートを備えたトイレがあるのも嬉しいポイント。小さい子供連れでも安心して訪れることができる。



ナチュラルな景色とともに、都会的なビル群を一望できるのもこの場所ならでは。実は、ちょうど敷地内の正面に東京タワーがそびえているので、ぜひチェックしてみて。

ちなみに夜のBBQプランもあるから、会社帰りの飲み会にもおすすめ。アクセスも抜群の都会のオアシスで、のんびりBBQを満喫しよう。


    ニュース設定