12星座別【2019年下半期の恋愛運】牡羊座は恋のチャンスを離さず育てよう!

53

2019年06月11日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2019年の前半が終わり、後半が始まるときです。今年の下半期は平成が終わり、令和がスタートしました。令和として迎える初の下半期ですね。あなたの恋模様は、どうなっていくのでしょうか……。残りの2019年の恋愛運を、占い師・LUAが占います。


■牡羊座……つかんだチャンスを離さず育てていって
 恋の勝負にチャレンジをしてきたのではと思われる、牡羊座の2019年の前半。手応えを得た人は、その恋を12月まで維持して本命として育てていきましょう。これからという人も、まだチャンスはあります。後半の恋の好機は、8月と11月に訪れるでしょう。あなたに好意を寄せる人は、7月あたりから目の前をちらついてくるはずです。今後のチャンスをつかむためにも、周囲の様子を観察しておくといいでしょう。


■牡牛座……慎重でも勝負に出るときは出て!
 真剣勝負に賭けていそうな2019年の前半の牡牛座。大切にしたい恋だからこそ、1歩ずつ確実な歩みを進めたくて、思うように運んでいない人もいるかもしれませんね。恋のステータスに関係なく、恋に真摯に向き合う姿勢は大切です。ただし、大事をとり過ぎて何もせずに1年を終えるのはいけません! 8月の半ば過ぎからは、状況とあなたの気持ちの足並みが揃いやすくなるはず。この時期は勇気を出していきましょう。


■双子座……好感度のままに出会いをつかんで恋を成就させて
 好感度が高まる2019年前半の双子座は、人とのご縁が広がったのでは? 恋愛に限らず、公私に渡って人気が出ることで、恋愛ばかりか結婚の話も舞い込みそうな流れがあり、それは後半も続いていきます。9月半ばからの約1カ月は、あなたの存在が大きく華やぐときです。出会いを求めて動くなら、この時期を外さないようにしましょう。結婚や将来のことについてシフトしていこうと思うなら11月からが◎。


■蟹座……恋の始まりと結実は日常の中に
 安心できる恋に向かってきた2019年の上半期から、日々の喜びを積み重ねて、かけがえのない関係にステップアップしていく下半期に入ります。ご縁をつかめていない人も、ここで気を入れ替えて、小さな喜びに共感できる人に注目しましょう。1つ1つの積み重ねが、恋心を育て、12月に向かって固く結ばれていくはずです。恋のチャンスが巡ってくる、8月の下旬と10月の上旬からの1カ月に注目しましょう。


■獅子座……選り取り見取りのときこそ決断が大切
 モテながらの恋を楽しんでいるうちに、「まだほかにいるかも……」と期待して、結局宙ぶらりんの人もいるのでは? 2019年の下半期も、まだこの流れは11月まで続きますが、選り取り見取りのときこそ、決断が大切です。「もっと」と欲張らず、まずは「この人」を決めましょう。そして、交際を深めていくのです。本命を見つけられていない人は、夏から秋にかけての時期で、しっかり相手を捕まえましょう!


■乙女座……肌感覚の合う人を探して
 2019年の前半から、フィーリングがマッチすることを実感しているパートナーがいるはず。その人との関係を恋愛に発展させていきたい後半への流れになります。まだ相手を見初めていない人は、8月から10月にかけての時期が、下半期の恋の運命を決めるでしょう。背伸びをせず、等身大の相手をマークして、共通点のある人や似た感覚を持つ人に注目を! 身近な存在すぎて、見逃していることもありそうです。


■天秤座……楽しいニュースを発信する側に回って
 おめでたい&うれしいニュースが飛び交っていそうな2019年の上半期を過ぎて、ご縁を結ぶことができましたか? まだ結ばれていない人は、下半期の6月、9月中旬、11月からの1カ月に気合を入れてみましょう。約3カ月間のチャンスがあります。この時期は積極的に人に連絡をとり、人と会ったり、みんなで集まる会を開いてみましょう。出会いを求めての合コンなどもありです。自らの働きかけが恋を動かずはず。


■蠍座……手堅いパートナー選びで基礎を固める
 「色気より食い気」に走ってきたと思われる蠍座の2019年前半から続き、後半は手堅い選択肢を選ぶ方向に流れていくでしょう。同じ条件の人がいたら、交際してくれそうなほうを優先したり、高収入の人を選ぶような雰囲気があります。いずれにしても、あなたが損をすることのない舵取りで、建設的な恋の未来に進んでいけるでしょう。出会いがまだの人には、夏と秋の行楽シーズンの出会いがオススメです。


■射手座……自然を交えたデートで魅力をアピール!
 2019年の上半期の恋は、今も続いているでしょうか? 続いているなら、そのまま続けていけると年内に次のステージへの展開が見えてくるかもしれません。まだ出会えていないという人は、後半戦に訪れる8月と9月半ばからの1カ月に、遠出した先や友達の紹介での出会いに期待が持てるでしょう。海や山でのバーベキューでアウトドアを絡めれば、あなたの魅力が際立って、恋の急展開が訪れる可能性も!


■山羊座……恋の本番は実は12月だった!?
 ありのままのあなたを受け入れてくれる相手は見つかりましたか? 頑張りモードで始まった2019年の前半は、あなたの疲れや不安を和らげてくれるやさしさが必要だったはず。後半もその流れを引きずりつつも、12月の上旬からは幸運を象徴する木星が山羊座で輝き始めます。正念場で踏ん張るあなたの表情にも明るさが差して、魅力もグッと高まるはず。モテ度が年末に向けて上がっていくでしょう!


■水瓶座……精神的に通じ合える人と見つめ合って
 老若男女も人種も問わないバリアフリーの恋は、2019年の上半期に始まりましたか? 初めて恋のパターンに動揺しながらも、新しい自分を覚醒しているでしょう。一方、まだスタートしていない人にとっての下半期は、8月から10月の上旬にかけてと、11月の出会いが狙い目に。あなたと同じように、独自の考え方やユニークな個性を持つ人をマークしてみましょう。お互いをリスペクトできる相手が見つかるはず。


■魚座……2つの目線で恋のパートナーを選んで
 結婚への意識が強まって、恋愛単体としての考えが徐々に薄れそうな2019年の前半を過ぎて、恋愛に対する現実的な目線がさらに強まりそうな後半に。恋に恋する本来の魚座と、恋のリアルを見つめる魚座の2つの顔を持てそうな9月の半ばからの1カ月は、出会った人を両面から品定めできるでしょう。打算だけに走らず、心の温度差を感じながら、今のあなたにあったパートナーを選ぶことができるはずです。


 2019年の前半は、目指す恋に向かって挑戦していこうとする流れから、何らかのアクションに出た人も多いでしょう。そんな状況を整えて、今後に向けての基礎を固めていくといい後半です。夢や理想にしていた恋を、リアルなものにしていきましょう!
(LUA)


>>NEXT:12星座別【2019年下半期の全体運】蟹座は曇り空が晴れるような幸運期の到来!


このニュースに関するつぶやき

  • お相手がみつかりません(ノ_<) 令和婚いいですね 山ちゃん羨ましい。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(23件)

前日のランキングへ

ニュース設定