ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「ムキムキやん」「さすが珍獣ハンター」 イモトアヤコ、自然との戦いが生み出した“腕の筋肉”にファン驚き

「ムキムキやん」「さすが珍獣ハンター」 イモトアヤコ、自然との戦いが生み出した“腕の筋肉”にファン驚き

0

2019年06月11日 13:13  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真10キロのタンクを持つイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)
10キロのタンクを持つイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 お笑い芸人のイモトアヤコさんが6月10日にInstagramを更新。たくましい腕周りの筋肉を披露しており、ファンからは「筋肉が凄い!」「引き締まった二の腕かっこいいです」など反響が寄せられています。



【画像】ムキムキなイモトさん



 南アルプスの水を汲みに行ったというイモトさんは、「とっても美味しかったです」と満タンになった10リットルの水用タンクを持った日常ムービーをアップ。同伴した女性と会話しながら、「鍛えてるから楽勝よこんなの。めっちゃ軽いわ」と余裕の表情で10キロのタンクをダンベル代わりに上下させており、確かに腕周りの筋肉は一般女性と比べてかなりたくましさが感じられます。



 普段からトレーニングを積んでいるのかと思いきや、ジムに通ったのは「4回」だけだそうで、同伴女性からは「少なっ」とツッコまれたイモトさん。日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」では世界中を巡りながら過酷なロケを多くこなしているだけに、ジムに通わずとも自然と体が鍛えられているようですね。



 ファンからは、「筋肉すごいです!」「スゲー筋肉ムキムキ」「さすが珍獣ハンター」「ナイスマッスル!」「ムキムキやん」「引き締まってて流石ですね」「上腕二頭筋がすんばらし過ぎる」など意外な肉体美に驚きの声が多くあがっていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定