ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座別、19年下半期の結婚運

12星座別【2019年下半期の結婚運】獅子座は夏には運命の鐘が鳴り響く予感!

69

2019年06月12日 08:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 新しい時代への期待や、海外との交流なども盛んになっていく2019年下半期。年の後半になるにつれ、堅実さに目が向けられていきます。将来を考えて、結婚に踏み切る人も増えそうな予感。では、あなたの2019年下半期の結婚運は、どうなるでしょうか? 12星座別にお伝えしましょう。


■牡羊座……年末にはプロポーズを
 何をしていいかわからず、がむしゃらに走り続けてきた牡羊座。2019年の下半期は、方向性がはっきりしていきます。結婚への気持ちが高まり、出会うための状況を自ら引き寄せるようになるでしょう。縁ある男性は意外なタイプなので視野を広げて! カップルは結婚が具体化するのが、年末頃の予定。プロポーズはあなたからでもOKです。


■牡牛座……人生が大きく変わる暗示
 人生が大きく変わる、2019年下半期の牡牛座。これまでうまくいかなかった婚活も、ぐんと成果をあげそうです。とくに、11月からは、理想的な出会いがある暗示。新たな出会いだけでなく、知人や友人も夫候補なので、積極的に会う機会を作りましょう。カップルは、夏がベストシーズン。一緒にリゾート地へ旅をすると、いいムードになりそう。


■双子座……理想の出会いが到来
 2019年下半期に、結婚運が最高潮になりそうです! 結婚を考えているなら、ぜひ運気の流れを活かしましょう。「この人しかいない!」という、かなり理想に近い男性との出会いがある予感。カップルは絆を深めること。自分の素直な気持ちを伝えましょう。また、相手を信頼し尊敬することで、相手の結婚意識が高まっていきます。


■蟹座……友達がキューピットに!
 人との出会いが活発になる、2019年の下半期。好きな場所に積極的に足を運んでみて。また、結婚を望むなら、「誰か紹介してほしい」と多くの人に伝えておきましょう。縁がつながる暗示です。とくに、クリスマスの時期は、運命の出会いがありそう。カップルは、友達の支援が大きな力になります。彼氏の背中を押してくれるでしょう。


■獅子座……夏には運命の鐘が鳴り響く
 急激にモテはじめる、2019年下半期の獅子座。ただし、結婚できる相手は1人なので、どの男性にしたらいいのか迷ってしまいそう。8月は太陽や金星の恵みが重なって、運命の鐘が鳴り響くでしょう。カップルは、あなたが強いパワーを持っているので、逆プロポーズもあり。ただし、彼氏以上に魅力的な男性があらわれるかもしれません。


■乙女座……結婚へのビックチャンスが
 これまで今ひとつ、ぱっとしなかった乙女座。このまま結婚できないのでは……という不安を抱いているかもしれません。しかし、12月から来年に向けて、ビッグチャンス到来。カップルは2019年の下半期、結婚の準備段階と考えましょう。フリーの人はフットワークを軽くしていろんな人と出会えば、8月以降に赤い糸が結ばれる可能性あり。


■天秤座……念願のハッピークリスマスへ
 2019年下半期は忙しく、つい結婚が後回しになってしまいそうです。それでも、夏休みにはひと息つけるので、婚活を真剣に取り組んでみて。カップルは互いの家族と、顔合わせするなど具体策を。フリーの人は、金星の影響で、9月に結婚を視野に入れたお付き合いの申し出が。クリスマスまでにはいい関係になり、幸せにあふれるでしょう。


■蠍座……赤い糸かどうか見極めて
 結婚したいと思っているのに、チャンスを逃すような出来事があったりして、すんなりいかない運気。ただし、うまくいかない相手は、赤い糸がつながっていないというシグナルです。いい出会いは11月に出てきそうなので、縁のある相手かどうか見極めて! カップルも11月から年末にかけて、勝負の時期。一気にゴールインする勢いがあります。


■射手座……結婚は今年中に決める
 12月3日までラッキースターの木星が滞在している、ハッピーイヤーの射手座。結婚運がピークに達するのが、11月です。カップルはこの時期までに、結婚への流れを決めてしまいましょう。一緒に暮らすことを前提とした将来の計画を立てるとうまくいきそうです! フリーの人は、夏が出会いの本番。とんとん拍子で交際が進んでいく予感。


■山羊座……12月に晴れ渡る結婚運
 10月までは混乱期。関係がしっくりいっていない男性とは、縁が切れる可能性が高いでしょう。真実の出会いのために、必要な試練となりそう。結婚運に暗雲が垂れ込め、気持ちも沈みがち。しかし、12月になると雨雲に覆われた空が一気に晴れ渡り、太陽が射し込みます。フリーの人は真実の相手があらわれるでしょう。結婚は来年になりそう。


■水瓶座……共通の趣味を持つ男性をチェック
 結婚への意欲はあるけれど、なかなか思うように進まず焦ってしまいそう。長年付き合っているカップルは、2019年下半期に何らかの結論が出る暗示です。先に進むか、終わってしまうか……。先延ばしにするのではなく、覚悟を決めれば道は開けるはず。フリーの人は、仕事関係や共通の趣味を持つ男性と10月頃に縁があるでしょう。


■魚座……運命の人が目に浮かぶ
 どんな男性がいいのかと、迷っていた魚座。2019年下半期は、自分にとって必要な男性像がクリアになってきます。7月には、将来の夫候補が脳裏に浮かぶ瞬間がありそう! 具体的な人物であれば、その人との縁を深めていきましょう。カップルは、避暑地がキーワード。一緒に時間を過ごすことで、結婚へのカウントダウンが始まります。


 最高の結婚をするために一番大切なのは、あなたの気持ち。相手を愛する気持ちが、幸せのためには欠かせないのです。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座別【2019年下半期の恋愛運】牡羊座は恋のチャンスを離さず育てよう!


このニュースに関するつぶやき

  • 男は嫌や。by 双子座♂ https://mixi.at/a9SPtTk
    • イイネ!2
    • コメント 0件
  • 人類を12種類だけに分けて、何を語るんだよ!
    • イイネ!15
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(29件)

あなたにおすすめ

ニュース設定