ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > Dream Ami、テラハ出演社長との熱愛発覚に切実な裏事情!? 再ブレーク狙う関係者リーク説が浮上

Dream Ami、テラハ出演社長との熱愛発覚に切実な裏事情!? 再ブレーク狙う関係者リーク説が浮上

0

2019年06月13日 09:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真Dream Ami公式イングラム(@ami_dream05)より
Dream Ami公式イングラム(@ami_dream05)より

 元E-girlsのメンバーのDream Amiが、建築家で総合芸術制作会社デリシャスカンパニー代表の半田悠人氏と交際中であるとスポーツニッポンが報じた。すでに交際2年だという。

「売れっ子になる前はいくつかの噂もあったAmiですが、E-girlsでブレークしてからは初の熱愛報道。交際2年ということで、近々結婚もあるのではないかと言われています」(芸能関係者)

 今回の熱愛報道については、こんなウワサ話も飛び交っている。

「スポーツ紙による熱愛スクープは、関係者からのリークである可能性が高いんです。熱愛報道をきっかけにして、企業イベントやバラエティー番組のゲスト出演を増やしたいという思惑が絡んでいることも多い。最近、Amiはメディア露出も減っているし、なんとなくリークっぽい雰囲気も感じてしまいます」(ベテラン芸能記者)

 また、このタイミングでの熱愛発覚はベストだったのではないかという声もある。

「南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優の結婚が発表され、芸能マスコミがお祝いムードとなっている中での熱愛発覚なので、上手く便乗して前向きに捉えてもらえる可能性が高い。会社社長との熱愛となると、時にバッシングの対象になることもありますが、今なら祝福してもらえる絶好のタイミングだと言えるでしょう」(同)

 また、半田氏は恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)にも出演していた。

「『テラスハウス』といえば、山里のレギュラー番組。山里の結婚でテラハにも注目が集まっているということで、半田氏もネタにしやすい。Amiにとっては、いろいろといい偶然が重なっているのかもしれません。この報道をきっかけに、出演オファーは確実に増えると思いますよ」(同)

 今回の熱愛ネタを手土産にして、Amiが再びバラエティーの世界を席巻するのも時間の問題か。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定