12星座別【2019年下半期の金運】牡牛座は強運! 宝くじに当たる可能性も

120

2019年06月14日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 人生、お金がすべてではないけれど、お金がないとままならないのも事実。しかも、10月には消費税もアップ(予定)。この先、自分の人生がどうなっていくのか、不安で仕方がないという人もいるでしょう。2019年下半期の金運をチェックして、対策を立てていきましょう!


■牡羊座……好調だからこそ、気を引き締めて
 収入アップの期待が持てるとき。ただし、7月上旬〜8月中旬にかけては散財の暗示が出ているので、使いすぎに要注意。欲しいからといって、すぐお財布のヒモを緩めていると、お金に羽根が生えて飛んでいってしまいます。特にイベントや海外といった非日常に身を置いているときは、いつも以上に気を引き締めて。10月中旬〜11月、臨時収入の可能性あり。


■牡牛座……幸運の女神が微笑む、強運期
 強運。増収のチャンスがいたるところにあるうえ、困ったときにはどこからともなく救いの手が差し伸べられるなど、お金には何かと恵まれる半年間になりそう。特に11月は、ラッキー月間。くじに当たったり、ちょっとした贈与を受けるといった幸運もある予感です。この機会に預け替えをしたり、投資などの運用を試みてみるのもオススメです。


■双子座……人脈は金脈。人付き合いを大切に
 人から報酬のいい仕事を紹介されたり、お得な情報をまわしてもらえるなど、人脈が金脈に変わる可能性が高いとき。その半面、交際費がかさむといったことも起こりそう。貯めたいあなたにとっては、まさに「痛し痒し」ですが、ここは未来に投資するつもりで人付き合いをよくしていったほうがベター。長い目で見れば、黒字計上になるはずです。


■蟹座……働きアリに徹して吉
 コツコツ運。倹約精神が高まるので、「アリとキリギリス」のアリのごとく、せっせと働いて貯蓄に励めるでしょう。しかも、夏場はマネーセンスもアップ。収支の見直しや運用の再検討を行うと、ますます貯蓄額が増えていきそうです。ただ、11月中旬以降、散財に対するハードルが一時的に低くなるので気をつけて。贅沢品には近づかないことです。


■獅子座……夏場の散財に要注意
 吉凶混合。少しの努力で大きな富を得られる可能性がある半面、浪費に拍車がかかる危険性もあるときです。特に夏場は気が大きくなって、散財しやすいので要注意。クレジットカードは持ち歩かない、毎月のお小遣い額は決めておくなど、自分に厳しくして吉です。11月、くじ運がアップするので、宝くじなどで運試しするのもよさそう。


■乙女座……家庭への出費がかさむ予感
 低空飛行。収入がなかなか増えないため、賢くやりくりしたいときです。しかも今期は家族や家のことに出費がかさむ暗示もあり、気が抜けません。出し渋らず、ここは責任や義務を果たしておきましょう。今後の人生に役立つはずです。12月に入ると運気は次のサイクルに移り、金運上昇。収入が右肩上がりに増えていくでしょう。


■天秤座……チャンスをつかもう
 お金に関する不安を解消したり、稼いだりするチャンスに恵まれるときです。ただ、チャンスを活かすためには自分から意識的に動くことが大切。マネー講座への参加、情報収集などを積極的に。サイドビジネスを始めるのもオススメです。のんびり構えていると、12月以降ジリ貧に向かうことにもなりかねません。フットワーク軽くいきましょう。


■蠍座……貯蓄を大きく増やせるとき
 快調! マネーセンスがアップしているうえ、収入増のチャンスにも恵まれるので、その気になれば大きく貯蓄を伸ばしていけそう。また、何かとおごってもらえるなどのプチラッキーも期待できるでしょう。気をつけたいのは11月で、楽しみやファッションに散財する暗示が出ています。安物買いの銭失いにならないよう、購入する際は厳選して吉。


■射手座……才能で稼げる可能性大!
 ラッキーが目白押し。昇給や臨時ボーナスがあったり、思いつきで買った宝くじが当たったりしそう。趣味で続けていたものが商売になるなど、才能がお金に変わるといったこともあるかもしれません! 一方で、射手座本来のどんぶり勘定が加速してしまい、収入の割には手元にお金が残らない、なんてことも。「慎重に」と肝に銘じておきましょう。


■山羊座……ネット通販は慎重に
 衝動買いが多くなりそう。特に深夜のネット通販には注意が必要です。部屋中に未開封の段ボールが転がっている、なんて事態を招かないためにも、即断即決を避け、お買い物リストに一度入れて考える時間を持つようにしましょう。8月後半から秋にかけて昇給の暗示があります。12月に入ると全体運が上がり、金運も急上昇するでしょう。


■水瓶座……横のつながりが開運キー
 悪くないものの、楽観視できない金運です。大きな買い物やギャンブルは控え、身の丈に合った暮らしを心がけましょう。また、今期は横のつながりが利益を生む暗示があります。共同生活を試してみたり、そこまでの勇気が出ないならご近所さんと仲よくするのもオススメです。持ちつ持たれつで、精神的にも懐にも余裕が出てきそうです。


■魚座……ご褒美黒字が増えていく
 名実ともに好景気。社会的評価が高まる今期は、昇給や臨時ボーナスといった「ご褒美」を手にすることが増えていきます。さらに、あなた自身も仕事モードにスイッチが入っているため、遊びに散財することもなく、黒字が増えていく一方に。この好調期を有効活用したいなら、黒字分を純金投資にまわすなど、賢い運用を考えてみるとよさそう


 お金があるときはあるように、ないならないなりに暮らすことが、よりよく生きるコツ。周りの人に合わせるのではなく、運気の流れに沿って上手に暮らしていきましょう。
(夏川リエ)


>>NEXT:12星座別【2019年下半期の仕事運】射手座はあえて“縁の下の力持ち”を目指して!


このニュースに関するつぶやき

  • 久しぶりに競艇でもやるかな(笑)
    • イイネ!10
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(48件)

前日のランキングへ

ニュース設定