ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > リアル“麦わらの一味”池内博之&窪塚洋介&斎藤工の3ショットに反響 「村井と菊池とルフィ」「30代女子には悶絶メンバー」

リアル“麦わらの一味”池内博之&窪塚洋介&斎藤工の3ショットに反響 「村井と菊池とルフィ」「30代女子には悶絶メンバー」

0

2019年06月14日 19:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真これは映える(画像は窪塚洋介Instagramから)
これは映える(画像は窪塚洋介Instagramから)

 俳優の窪塚洋介さんが6月14日、俳優の斎藤工さん、池内博之さんと食事を楽しむスリーショットをInstagramに投稿。ファンからは3人にゆかりのある「GTO」や「ONE PIECE」を連想しながらイケメンの集いをめでる声があがっています。



【画像】リアル麦わらの一味



 3人は、漫画『ONE PIECE』の実写版だと大きな反響を呼んだ「Indeed」のCMで、斎藤さんがルフィ、池内さんがゾロ、窪塚さんがサンジに扮(ふん)する形で共演。おどけた様子でイカリングを頬張る池内さん、それを「なにやっとんじゃワレェ」ととがめるような表情でガン見する斎藤さん、そんな2人に我関せずといった様子でカメラにキメ顔を向ける窪塚さんと、それぞれ大人の色気をかもし出しつつ、ほのかに麦わら海賊団を思わせる仲よさげな雰囲気が漂う食事中の光景となっています。



 窪塚さんはこの投稿について、「What's this member??」のコメントを添えている他、「#3x3」という意味深なハッシュタグを添えている程度で、多くは語らずにいます。念のため、“リアル麦わらの一味”で次元の壁を越えた実写ナミに扮(ふん)した女優の泉里香さんのSNSを確認しましたが、現時点で関連するような投稿は見られません。



 また、3人のうち窪塚さんと池内さんは、1998年のテレビドラマ「GTO」でそれぞれ菊池善人、村井国雄を演じ共演経験もあります。そのため、この投稿には窪塚さんの問いかけに答えるように、「GTOリーチ ワンピースビンゴ!」「村井と菊池とルフィ」「イケメンとイケメンとイケメン」「30代女子には悶絶メンバー」「懐かしく新しいメンバーですね」など作品名に絡めた反響が寄せられるとともに、何らかの形で3人の新たな共演が見られるのではないかという期待も高まっています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定