ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > 【青ブタ】石川界人、泣き叫ぶ「頑張って友達作らなくていい…」 瀬戸麻沙美&水瀬いのり大爆笑

【青ブタ】石川界人、泣き叫ぶ「頑張って友達作らなくていい…」 瀬戸麻沙美&水瀬いのり大爆笑

1

2019年06月15日 18:09  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真アニメ映画『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』初日舞台あいさつに出席した(左から)東山奈央、瀬戸麻沙美、石川界人、水瀬いのり、種崎敦美 (C)ORICON NewS inc.
アニメ映画『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』初日舞台あいさつに出席した(左から)東山奈央、瀬戸麻沙美、石川界人、水瀬いのり、種崎敦美 (C)ORICON NewS inc.
 声優の石川界人、瀬戸麻沙美、水瀬いのり、東山奈央、種崎敦美が15日、アニメ映画『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』初日舞台あいさつに出席した。

【写真】美女集結!瀬戸麻沙美&水瀬いのりがイチャイチャ

 同作は、空と海が輝く町・藤沢を舞台にした切なくも瑞々しい思春期ファンタジー。2018年10月よりテレビアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』が放送され、その続きとなる同映画は、原作シリーズの第6弾&第7弾の感涙のストーリーが展開。主人公・咲太(石川)とヒロインの麻衣(瀬戸)、劇中で欠かせないキャラクター・翔子(水瀬)を中心に描かれる。

 5人は今春に行われたAnimeJapanのイベント以来の集結で、石川は「今回のパンフレットにも(その時の)写真が載っていて、気の抜けた顔が載るとは…」と照れていると、瀬戸や水瀬らも爆笑。続けて「こうして、みなさんがたくさん集まって観てくださることはうれしいです」と公開を待ち望んでいたファンへ感謝の言葉を述べた。

 作品のテーマにちなみ「思春期の自分に一言」いうことになり、石川は「頑張って友達作ろうとしなくていいんだよ…」とボソッと話すと、瀬戸や水瀬ら観客含めて大爆笑で謎の拍手喝采が起きていた。

 その後「過去の俺が聞いたら『えっ!? あ〜あああああ…』」と泣け叫ぶ様子を見せると、水瀬は「めちゃくちゃ(情緒)不安定じゃん」と鋭いツッコミを入れていた。

 そんな水瀬は「有名声優雑誌に載っちゃうぞ!」と笑顔で伝えると、観客はメロメロ。「毎月買っていた雑誌で、まさか自分が載る日が来るとは…。サイン入りポラとかに応募していましたし、12歳の女の子なら当たるだろうと」とぶっちゃけると、石川は「考え方が12歳じゃない!」とイジっていた。

    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定