ホーム > mixiニュース > コラム > 2019年も大人気! 暗やみで光る七夕グッズ 厳選5点の購入レポ

2019年も大人気! 暗やみで光る七夕グッズ 厳選5点の購入レポ

0

2019年06月16日 06:41  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真「ディズニー七夕デイズ」ぬいぐるみバッジ各1,800円 ©Disney
「ディズニー七夕デイズ」ぬいぐるみバッジ各1,800円 ©Disney
東京ディズニーリゾートでは2019年6月6日(木)〜7月7日(日)まで、スペシャルイベント「ディズニー七夕デイズ」を開催中。

【TDS/6月〜7月初旬版】友だちに配りたい! おすすめお土産を6つ厳選

「ディズニー七夕デイズ」でしか手に入らない、期間限定グッズの中から、特に人気の“暗やみで光る”アイテムを5点ピックアップ。

実際に使用した感想などを交えて本音でレビューしていきます。

■パスケース

毎年発売される「ディズニー七夕デイズ」のパスケース。

早々に売り切れになることも。

今年は注目の“星の姿のチップとデール”がチャームについています。

チャームにぶら下がっている姿が可愛くて、筆者も思わず買ってしまいました。

もちろん暗闇で光ります!!

中のポケットにも七夕らしいイラストが描かれています。

ポケットは5箇所。

我が家では、ついつい増えてしまう診察券を収納することにしました。

キャラクターが可愛いし、光る!!

病院を嫌がる子どもにチラつかせて、スムーズに通院する予定です。

■パスケース
価格:2,000円

■グラス

細くて丸い、使い勝手がいいフォルムのグラス。

これがまた、綺麗に光るのです。

ドリンクに天の川が光り輝くなんて、ロマンチック。

星を眺めながら一杯いかがでしょうか?

グラスなどの食器はペアで欲しくなるところ。

850円という価格は、お財布に優しい!!

◾︎グラス
価格:850円

■ぬいぐるみバッジ

毎年変わる七夕コスチュームを楽しみにしている方も多いのでは?

今年のぬいぐるみバッジは、星の上に座ったタイプ。

自立してくれるので、写真を撮りやすいのが嬉しいです。

頭の星が輝くので、夜になるのが楽しみになりますね。

もちろん浴衣との相性もバッチリ!!

◾︎ぬいぐるみバッジ
価格:各1,800円

■ルームライト

星になったチップとデールのルームライトです。

一目惚れで即購入しちゃいました!!

我が家には乳児がいるため、夜間のオムツ替えやお世話時間に使っています。

眠くても、かわいいルームライトをつけると癒されます。

あと5セットくらい買って、ベビーベッドをぐるりと囲みたいくらい気に入っています。

◾︎ルームライト
価格:2,800円

■シャボン玉

「ディズニー七夕デイズ」の目玉とも言えるのが、シャボン玉。

最近パークで見かけるようになった、この形のシャボン玉は、すごい勢いでシャボン玉が飛び出してきます。

大人もテンションあがること間違いなし!!

息をフーッと吹いて飛ばす、普通のシャボン玉をイメージしていると驚くことになるでしょう。

しかも光るんです!!

幻想的に光ります。

裏のデザインはシンデレラ城と天の川。

シャボン液が無くなったら足すこともできるので、長く楽しむことができます。

◾︎シャボン玉
価格:2,500円

期間限定ということで、個数が限られている「ディズニー七夕デイズ」のグッズ。

お気に入りは見つかりましたか?

光るかどうかは“暗やみで光る部分があるよ!”のタグを目印にしてみてください。

可愛く光ったり、ロマンチックに光ったり。

七夕ならではの光るアイテム、是非手に取ってみてくださいね。

モデル/星ちゃん

※デザインおよび価格等は、予告なく変更になる場合があります。
※品切れの際はご了承ください。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定