• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/06/16 12:01 配信のニュース

18

2019年06月16日 12:01 Business Journal

  • ウソつき落書き@(・●・)@
    • 2019年06月16日 19:19
    • イイネ!13
    • コメント2
  • まさか中国人運転手じゃないよね?「寝てたらすぐ(あの世に)到着」とかイヤだよ w
    • 2019年06月16日 17:05
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 深夜高速バス運転手の皆様、お身体 お大事になさって下さい。
    • 2019年06月17日 00:13
    • イイネ!5
    • コメント3
  • この内容で【デフレがいまだ続いているのだと痛感】って…。デフレとは何かから考え直してみたほうがよいのでは?
    • 2019年06月16日 13:14
    • イイネ!4
    • コメント0
  • それではお聞きください井上陽水で夜のバス
    • 2019年06月16日 19:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • う〜ん、安いのは良いが安全性が。小泉安倍の規制緩和策でバス会社が乱立し過当競争の余波は今も続いている。
    • 2019年06月19日 02:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 消灯後もお喋りがうるさい集団とか汗臭い人とか眠れなくてブツブツ文句言う人とかがいなければ夜のSAや普段見ない早朝の街が見れて楽しい。上記の人たちと一緒になった時は最悪だった。
    • 2019年06月16日 18:07
    • イイネ!2
    • コメント4
  • 普通の観光バスみたいに 2*2 じゃ乗らねえよ? やっぱ独立した3列シートじゃないと それも左側座席なら最後部でもいいわw 高速道とくにNEXCOは左側に多くの行先標識がw。
    • 2019年06月16日 13:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昔は折りたたみなら自転車を預かってくれたから便利やったけど、いまはどこの会社も自転車お断りなんよな。 東予から今治に行く連絡バスまでって、いったいどういうことよ。
    • 2019年06月17日 09:18
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 実際は、快適性を求めると高級化していて新幹線と変わらない。そっちは6時間で往復出来るわけで、つまり提灯記事ってわけ
    • 2019年06月17日 00:16
    • イイネ!0
    • コメント0
  • お金と時間に余裕のある「どうバカ」が、ますます各自で「サイコロの旅」をできる状況が整っていく現状。
    • 2019年06月16日 15:43
    • イイネ!0
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定