6月17日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

6

2019年06月17日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
 「こうなればいいのにな…」と思っていた方向に、一気に恋が急展開!そんな幸せも期待できる、最高の日です。遠慮せずに自分の気持ちを表現してください。自分から動いて自分の言葉で伝えること。これが、最高の運気にいっそう勢いをつける秘訣です。


★第2位……獅子座
 やりたいことをやりたいように、やりたいタイミングでできる。そんな快調さを感じられる嬉しい日!周りの目を気にせず、興味があることやしたいと思っていたことに集中してください。何か1つに的を絞るとさらに充実した1日になります。


★第3位……射手座
 これからどんな仕事をしたいのか、将来はどこに辿り着きたいのか。お金や仕事について、そういうことを自然と考える日。そして、未来の理想を自分の中で確かめることで、思い切り実力を発揮できる素晴らしい運気です!今の現実がどうであれ、夢見ることを忘れないで。


★第4位……山羊座
 これから先、いい関係を築いていけるはずだ。もっと深い絆を結んでいけるはずだ。そういう希望を、素直に感じることができる恋愛運です。大切なのは、自分の気持ちも相手の気持ちも、無条件に信じる心。理屈抜きに湧いてくる自信ほど強いものはないと考えて。


★第5位……牡牛座
 初めて見るものや初めてすることなど、新鮮な気分になれることに出会えそうです。最初は、「初めてのことは怖い…」という気分になるかもしれません。しかし、チャレンジしてみて正解!自分で新しい世界を広げたのだと、自信を持てます。


★第6位……乙女座
 仕事やお金については、「どうも満足できない、もっとこうできるはずなのに」という葛藤がありそう。そして、その葛藤こそが、発展の種になるという日です。自分を責める気持ちになっても、とことん過去を振り返ってみると、次の1歩が見えてきます。


★第7位……天秤座
 恋の情熱が湧いて来て、普段よりも大胆に行動できそうだと思える日です。そして、情熱だけでぶつかっていくのではなく、思いやりを大事にすると幸せが大きくなるでしょう。癒しになる言葉は何かを、考えてみてください。


★第8位……蠍座
 いつもは聞き流せる言葉が心に引っかかるなど、少し傷つきやすくなっている日。誰のせいでもなく、ただ心がナイーブになっているだけなのだと受け止めてください。泣きつくことができる人のことは、素直に頼って正解!


★第9位……水瓶座
 行動範囲を広げたり、新しい人と出会ったりと、自分の世界を広げて行ける日。そしてそれを心から楽しめる日です。まずは、「もしもこうなったら」と空想を広げることを楽しんでください。人に「あり得ない!」と言われても、気にしない!イメージが世界を広げるきっかけです。


★第10位……魚座
 仕事に関しては、人と相談して「今日はこの方向で」と決めるといい日です。ただし、その後はひとりで真剣に集中していくことが、充実するポイント。周りの人とは、時々確認しながら仕事を進めていけばいいのだと考えてください。


★第11位……双子座
 1か所に留まって黙々と仕事をするというのは、今日はストレスになってしまいます。どこかに出かけて行くなど、できるだけ動きのある仕事に取り組んで。もしもデスクなどに向かい続けるのなら、普段よりもこまめに休憩をとって、外の景色を眺めてください。


★第12位……蟹座
 恋の相手に対して、自分でも驚くほど感情的になりそうです。ただ、感情をぶつける前に自分でブレーキをかけることもできるはず。そのためにも、相手を観察する目を持つことを、忘れないでください。特に、相手の表情を見て冷静になれる瞬間があるはずです。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座9位 仕事がらみで東京にきてますょ(笑) でもよく行くケド・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定