ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > DJ KOO、盛大な“父の日祝い”に感激 娘のプレゼントに大喜びで「生まれて来てくれてありがとう」

DJ KOO、盛大な“父の日祝い”に感激 娘のプレゼントに大喜びで「生まれて来てくれてありがとう」

0

2019年06月17日 11:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真父の日祝いに大喜びのKOOさん(画像はDJ KOO Instagramから)
父の日祝いに大喜びのKOOさん(画像はDJ KOO Instagramから)

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが6月16日、家族から“父の日”を盛大に祝ってもらったことをInstagramで報告。娘からはプレゼントをもらっており、「わーい!!」と喜びを爆発させています。



【画像】そっくりな娘との2ショット



 「名古屋から帰って来たら!! 父の日が待ってた!!」とテンションMAXのコメントを添えて、うれしそうに笑顔を浮かべるソロショットをアップしたKOOさん。目の前の机にはケーキやドーナツ、肉ずしや生ハムなどお祝いムード満載の料理が並んでおり、「スペシャルケーキと感謝状!! 娘からは!! シルバーのクロスネックレス!!」と手には娘からの愛情がこもったプレゼントが持たれています。



 感謝状には、「あなたはいつの日もやさしく 大きな心で私の支えとなってくださいました」と思わずウルっときてしまいそうな言葉も。KOOさんは、「奥さんが娘を生んでくれたから 19回目の父の日!! 生まれて来てくれてありがとう」と父親にしてくれた家族に感謝を伝えていました。



 ファンからは、「素晴らしき家族」「サプライズ最高ですね」「最っKOOな1日で最っKOOなお嬢さん」「お父さん益々頑張っちゃいますよね」「kooお父さん、これからも元気に頑張ってー!!」などステキな家族関係に温かなコメントが寄せられています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定