ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > ゲーム > 『ランモバ』新規SSR英雄&デイリーチャレンジが次回アプデで実装!―今後「運命の扉」回数制限も期間限定で緩和

『ランモバ』新規SSR英雄&デイリーチャレンジが次回アプデで実装!―今後「運命の扉」回数制限も期間限定で緩和

0

2019年06月17日 14:49  iNSIDE

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

iNSIDE

写真『ランモバ』新規SSR英雄&デイリーチャレンジが次回アプデで実装!―今後「運命の扉」回数制限も期間限定で緩和
『ランモバ』新規SSR英雄&デイリーチャレンジが次回アプデで実装!―今後「運命の扉」回数制限も期間限定で緩和

Zlongameは、iOS/Android/PC向け『ラングリッサー モバイル』の特別番組「〜イェレスに吹く風〜最新アプデ情報」で次回のアップデート情報について公開しました。


次回のアップデートでは、SSRの英雄であるランフォード(CV:駒田航さん)とリスティル(CV:内山茉莉さん)が実装されることが明らかに。ランフォードは、周囲2マス以内の全ての味方のHP以外の全能力値+5%。(他の指揮スキルと同時に発動できない)」というタレント「完全無欠」を有しており、他の英雄との連携で大きな効果が期待できそうです。


リスティルは、「知力が魔防の1.5倍になる。自部隊は相対有利補正を受けない。敵にダメージを与えた時[傷口呪い]を与える。(傷口呪い:治療効果が無効になり、その回復量の20%をダメージに変換する(1ターン)自身のHPを犠牲にして、敵に膨大なダメージを与える」という、使い道によって絶大な効果がありそうなタレント「ブラッティクイーン」を有しています。



なお、ランフォードは「闇の狩人」、リスティルは「魔血の妖女」のスキンが用意されています。


さらに、英雄を大幅に強化する「心の絆」が実装。この心の絆の解放条件は、英雄レベル55以上・絆の力レベルの合計が35以上で、まずはレディン・ルナ・ボーゼル・グニル・ベルンハルト・バルガスの6英雄が対象になります。

心の絆で得られる報酬は、英雄のHP、防御力、魔防の大幅アップ。レベル4または7に達すると英雄ごとに専属の効果が付与され、さらにレベル10に到達すると全ステータスが5%アップするとのこと。


心の絆で消費するアイテムは新たに実装されるデイリーチャレンジ「永遠の神殿」で入手可能です。挑戦回数は1日1回。レベル55以上で解放されるエンドコンテンツとなっています。

また質問コーナーである「教えて天の声」では、「運命の扉」のプレイ回数制限が、今後、期間限定のイベントによって緩和される事が明らかになりました。同コーナーでは、「超絶強化」の上書きの仕様をはじめとした、本作プレイヤーが疑問に思っている事も訊いているので、気になった読者は、こちらから視聴しましょう。

ソシャゲしない勢が私生活に影響が出るほど『ラングリッサー モバイル』にハマった理由【特集】.
『メガドライブミニ』収録タイトル最後の10本が公開!『ダイナマイトヘッディー』や『アリシアドラグーン』、『ラングリッサーII』がラインナップ.
『ラングリッサー モバイル』期間限定イベント「サマーフェスティバル」開始!水着などの限定スキンをゲットするチャンス

    あなたにおすすめ

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定