ホーム > mixiニュース > トレンド > エミリオ・プッチがブランドブック「Unexpected Pucci」を発売、コラボ作品やアーカイブを掲載

エミリオ・プッチがブランドブック「Unexpected Pucci」を発売、コラボ作品やアーカイブを掲載

0

2019年06月17日 15:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真写真
 「エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)」が、ブランドブック「Unexpected Pucci」を発表した。日本での発売時期は9月を予定している。

 リッツォーリ(Rizzoli)社から出版されるUnexpected Pucciは、エミリオ・プッチ副会長兼イメージディレクターのラウドミア・プッチ(Laudomia Pucci)が監修を担当。1960年代から現在まで取り組んできたインテリアデザインとアートの分野におけるプロジェクトをはじめ、過去のコラボレーション作品、ブランドのルーツを辿るアーカイブなどを紹介する。また、「Vogue International」のエディターであるスージー・メンケス(Suzy Menkes)による序文や、ジャーナリストのアンジェロ・フラッカヴェント(Angelo Flaccavento)、建築家でデザイナーのピエロ・リッソーニ(Piero Lissoni)、芸術家のフランチェスコ・ヴェッツォーリ(Francesco Vezzoli)、ジョアナ・ヴァスコン セロス(Joana Vasconcelos)らの寄稿が掲載される。
>>「エミリオ・プッチ」からデビューした新インテリアコレクションをチェック

    あなたにおすすめ

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定