Snapchatで変身した土屋アンナが「TOKIO長瀬智也」と「デビュー当時のアムロちゃん」に似てると話題に

0

2019年06月17日 17:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

写真共有アプリ「Snapchat(スナップチャット)」の新作フィルターが、今ネットで大人気。「男顔」「女顔」「子ども(赤ちゃん)顔」になれるというユニークなもので、一般の人から芸能人に至るまで、広く親しまれています。

この新作フィルターに挑戦したのは、土屋アンナさん。

「子ども顔」と「男顔」とをインスタグラムで披露したのですが……むむ? どちらもどっかで見たことあるような気がするゾ!?

【「子供顔」は昔の安室ちゃんみたい】

わたしのように既視感を感じた人は少なくなかったようで、ネットには「ある有名人に似ている」という声が多数集まっています。

まず最初に出てくる「子ども顔」のアンナさんに多く寄せられていたのは、デビュー当時のアムロちゃん(安室奈美恵さん)に似ているという声で、たしかにめちゃめちゃ似てる〜〜〜!

元の姿だとさほど似ていると感じないのに、アプリの効果というのは不思議なものです。

【「男顔」は長瀬智也!?】

そして、2枚目に出てくる「男顔」のアンナさんに寄せられたコメントでもっとも多かったのは、TOKIOの長瀬智也さんに似ているという声。凛々しい眉と眼光鋭い目もと、ワイルドなヒゲは、たしかに長瀬さんを彷彿とさせていて、見れば見るほどよく似てる……!

そのほかにあがっていたのは「エミネム」「フルハウスのジェシーおじさん」といった声で、みんなの意見をまとめると “彫りの深い外国人風ワイルドイケメン” といったところでしょうか。

【どんな姿でも美しいな】

こうして予想外の変身を見せてくれたアンナさん。

いずれにせよ、アンナさんは性別が変わっても幼くなっても、変わらぬ美貌の持ち主だということが明らかになったのでした。はァ、眼福〜♡

参照元:Instagram @annatsuchiya0311
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

    ニュース設定