• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/06/17 21:11 配信のニュース

11

2019年06月17日 21:11 Business Journal

  • ぶっちゃけ、タイヤのサイドは、凝らずにツルッとしてる方が、タイヤワックスが塗りやすい。
    • 2019年06月18日 23:34
    • イイネ!30
    • コメント2
  • 韓国製のタイヤなんて嫌だわ。
    • 2019年06月18日 08:15
    • イイネ!16
    • コメント4
  • そのパイロットスポーツ4を履いているが、サイドウォールはヒゲだらけ。ロゴには気づかなかったが、タイヤの性能は本当に素晴らしい。韓国タイヤはやめておけ。
    • 2019年06月19日 00:01
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 大分前に大宮か熊谷辺りの陸自駐屯地で整備していた女性整備士がバーストしたタイヤに当たられて死亡した事故は世間的に知られていない。そのタイヤとは韓…
    • 2019年06月18日 23:39
    • イイネ!8
    • コメント3
  • ハンコックやクムホには、関係無い話だwww
    • 2019年06月19日 00:05
    • イイネ!5
    • コメント3
  • 軽自動車にクムホタイヤを着けていたら義弟に愚弄されてしまった。(笑) 軽自動車のタイヤなんか韓国・中国製で充分だろうと思っていたがそんな所までチェックする奴がいるのだな。(大自爆死)
    • 2019年06月19日 07:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 高扁平率化が進んでいるのにサイドウォールのデザインの話?!エアレスタイヤなんかサイドウォール無いよ。それよりブリジストンの高強度合成ゴムの方が気になる。
    • 2019年06月18日 20:56
    • イイネ!0
    • コメント0
  • コストと寿命の問題はあるけど、今ってカラータイヤ(着色タイヤ)は既に実用化されて一部では販売されてるよ...それよりも個人的には扁平率の変化かなぁ...サスペンション側の進化でかなり
    • 2019年06月18日 17:28
    • イイネ!0
    • コメント1

前日のランキングへ

ニュース設定