ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 戸田恵梨香、1カ月ぶりにインスタ更新! 4月の激太りが一転……“また激変”にネット驚愕!

戸田恵梨香、1カ月ぶりにインスタ更新! 4月の激太りが一転……“また激変”にネット驚愕!

0

2019年06月17日 22:32  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真戸田恵梨香公式インスタグラムより
戸田恵梨香公式インスタグラムより

 女優の戸田恵梨香が6月14日、1カ月ぶりにインスタグラムを更新し、近影を公開した。

 9月30日から放送されるNHK朝ドラ『スカーレット』の撮影中である戸田。そこへ先日公開された戸田主演の映画『あの日のオルガン』の平松恵美子監督が遊びに来てくれたそうで、そのときに撮ったツーショット写真を公開した。

 これに対し、リプライにはファンから暖かい言葉が殺到。「久しぶりの投稿嬉しい」「平松監督との写真最高です」「仲がよさそうで何より!」「2人ともいい感じです!」といった声が上がっていた。

 しかしその一方で、ネットでは戸田の激変ぶりに驚愕。「顔が急に伸びてる!」「子ども2人産んでそう」「一気に老けた?」「激ヤセしてる!」といった声が上がっている。

 戸田と言えば、4月9日に朝ドラの舞台となる滋賀県で行なわれたロケ取材会において、15歳を演じるために増量した姿を見せ、世間を驚かせていたが、今度は急激にヤセ、さらに老け顔にまでなってしまったということで、再び世間を驚かせてしまったようだ。

「朝ドラでは10代から結構年のいった時代まで演じる戸田さん。それゆえ、役作りの上で増減をしているのでしょう。ですが、痩せたり太ったりしていることで、結構その疲れが顔に出ているかと。まあ、戦中という時代設定で薄化粧、さらに前髪ぱっつんということも違和感のひとつかと思いますが、それにしては一気に老けましたよね……。同ドラマへの気合が入っているのはわかるんですが、これだけ増減が激しいと逆に体調の方が心配になりすよね」(マスコミ関係者)

 かつて、ジョギングのやり過ぎで疲労骨折を起こしたなんて話もあるほど、ストイックで有名な戸田だが、あまりの激変ぶりに世間は驚きを隠せなかったよう。それでも、撮影の方は順調な様子なだけに、今から放送が楽しみである。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定