ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > YouTuberをナメてる!! 辻希美、カメラと三脚を組み立てるだけのYouTube動画に批判殺到

YouTuberをナメてる!! 辻希美、カメラと三脚を組み立てるだけのYouTube動画に批判殺到

0

2019年06月18日 10:32  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真辻希美公式インスタグラムより
辻希美公式インスタグラムより

 辻希美が15日、自身のSNSを更新して話題になっている。

 辻といえば先月、自身のYouTubeチャンネルを開設。すでに何本かの料理動画やメイク動画を更新し、ユーチューバーとして順調なスタートを切ったばかり。先日は『1時間でドレッサーDIYチャレンジ」というタイトルで動画がアップ。インパクトを片手にドレッサーを組み立て、ああでもないこうでもないと、試行錯誤しながら作業を進め、1時間を大幅にオーバーさせ無事ドレッサーを完成させる様子を公開していた。

 そんな辻はこの日、自身のインスタグラム上に「辻ちゃんネル 第8弾公開されました!!!」とつづり、「My Camera購入&組み立て」と言う動画の投稿を報告した。

 しかしこの動画、YouTuberとして活動を始めた辻が、撮影のために購入したカメラの紹介やカメラを立てるための三脚の組み立てをしているだけの内容で、どこに需要があるのか疑問な内容となっている。

 そのためネット上では「つまらない動画ばかりあげてるよね」「内容も内容だし、コメント欄はないし視聴者をなめてるよね」「カメラの組み立てを動画にするって、本当にふざけてるわ」「カメラを組み立てるだけの動画なんて、需要ないし面白くないし」「YouTuberをも舐めている辻さん」などの批判が殺到してしまった。

 ブログ、インスタグラム、YouTubeへと自分の活躍の場を広げる辻。その注目度はさらに加速しているようだ。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定