ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > しゅんP「今までの芸人人生のシュッ大成」キャスト陣とラストの豪華ダンスコラボ『白衣の戦士!』

しゅんP「今までの芸人人生のシュッ大成」キャスト陣とラストの豪華ダンスコラボ『白衣の戦士!』

0

2019年06月18日 12:11  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

中条あやみと水川あさみがW主演を務めるドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系、毎週水曜22:00〜)。6月19日の最終回に先駆けて、しゅんしゅんクリニックP(以下「しゅんP」)とレギュラー出演者が続々登場するラストコラボの豪華ダンス動画が公開された。

同作は“白衣の天使”という名の“戦士”たちが、病院という“命の現場”で、笑って、泣いて、成長する痛快ナースコメディ。中条は、元気で明るく情に厚い、失敗してもくじけない元ヤンの新米ナース・立花はるかを、水川は、はるかの指導係であり、姉御肌の頼れるベテランナース・三原夏美を演じている。

このほど、ラストコラボ動画に登場するのは、主演の中条、水川をはじめ、片瀬那奈、鈴木紗理奈、小松彩夏、山崎萌香、三宅亮輔、安田顕、沢村一樹の9人。果たして、どんなコラボ動画となっているのか?

動画は番組HP ほか、YouTube 日テレ公式チャンネルにて公開中。



そして、中条、水川、しゅんPよりコメントが到着。以下に紹介する。

<中条あやみ コメント>
最後にキャストの皆さんとしゅんPさんと一緒に踊れて、とても嬉しく思います。最終回に向けて、皆さんで頑張りましたので是非見てください! 現場の雰囲気の良さが伝わればすごく嬉しいです!

<水川あさみ コメント>
『白衣の戦士!』もついに最終話です。はるかの成長ぶりや夏美の恋の行方が一体どうなるのか? 楽しみにしていて下さい。そしてそして最終話まで宣伝大使のしゅんPさんにはドラマを盛り上げていただいて感謝です! みなさまも是非一緒に踊って最終回盛り上げてくださいなっ。

<しゅんしゅんクリニックP コメント>
「白衣の戦士!」宣伝大使に就任させていただいて3か月、色々な方とコラボさせていただきました。初回の中条あやみさんには緊張でガチガチでしたが、3か月経った今、まだ緊張します。小瀧望さんを初め、絶対に会えなかったであろう方々とコラボしてPRできたと思います! そしてついに水川あさみさんを含めた、ヘイヘイナース! 白衣の戦士メンバーによる超豪華PVです。僕としても今までの芸人人生のシュッ大成と言っていい動画が出来上がりました!! もう辞めても良いくらいです! 是非ともご覧ください! シュッ!

<第10話(最終回)あらすじ>
ついに斎藤(小瀧)から告白されてつきあうことになったはるか(中条)は、仕事もやる気満々。一方、夏美(水川)も本城(沢村)と一晩を過ごすが、突然現れた夏美の母・幸江(高橋ひとみ)に、本城が一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということから、交際を反対されてしまう。

そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してくる。糖尿病を患っているにもかかわらず甘い物が大好きな五十嵐は、隙あらば甘い物を食べようとして、はるかと夏美を振り回す。そして、はるかはつい元ヤンモードで五十嵐を叱りつけて、激怒させてしまう。さらにその場面を事務長の大橋(神保悟志)に見られてしまい……!?

    あなたにおすすめ

    ニュース設定