うさぎさんがペットボトルを持ってくれる「ペットボトルホルダー」がたまらん可愛さ! 後ろ姿も注目です♪

0

2019年06月18日 15:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

暑い日は、いつも以上に水分補給が欠かせません。

毎日のようにペットボトル飲料を持ち歩いている……という人におススメしたいのが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売された、「うさぎが持ってくれているみたいなペットボトルホルダー」

まあるいお手てでペットボトルのフタをつかんでいるようなデザインで、きゅるんとした瞳にフォーリンラブしちゃうこと確実なんです〜っ。

【「お水、のむ?」って聞いてくれそう】

ペットボトルホルダーのラインナップは、「ブラウン」「スクワレル」「フォーン」「ホワイト」の全4種類。

うさぎならではの “モフモフ感” が伝わってくるデザインで、お耳もお鼻もお口もリアル! 今にも「お水、のむ?」と話しかけてきそうで、胸をキュゥウンとつかまれます。

【後姿までかわえええええ】

正面から見ると、かわいいことこの上なしですが、後ろから見てもめちゃくちゃかわいいからズルイっ。

もふっとした毛並みに包まれたまん丸なシルエットが愛おしすぎて、ついつい撫でたくなっちゃうんですよねぇ。

【取り付け簡単です☆】

使っている本人はもちろん、街ですれ違う人たちまで癒やしてくれそうなペットホルダーは、500ml以下のペットボトルに対応。リュックやトートバッグなどに取り付けられます。

ペットボトルにひっかけるリング部分はやわらかいシリコーン製になっているので、付け外しも簡単ですよぉ!

【プチプラだからゲットしやすい!】

ペットボトルホルダーのお値段は、月1個で税込み918円。毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。お財布に優しいプチプラ価格なので、さっそくゲットしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース、フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定