10の質問でわかる【進むべきか否か】心に決めたことに従って突き進んでもいい?

1

2019年06月19日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 人生の岐路に立ったとき、このまま進むべきか。それとも別の道を選択するか、迷うことありませんか? 今回はあなたが迷っていることについて、このまま突き進んでもいいのかどうか、10の質問で探ってみましょう。


 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。


□うまくいかなくても、ほかのことで気がまぎれる
□自己嫌悪に陥っている
□同じ失敗を何度もしてしまう
□食べすぎるor食欲不振
□眠れない
□今やっていることは、向いていないと思う
□焦ってイライラする
□周囲に同じことで悩んでいる人がいる
□ネットショッピングが止まらない
□嫌いな人が身近にいる


 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。


■0〜2個……このまま進んでOK!
 すでに、あなたの中では答えは出ているはずです。やりたい気持ちが固まっているのではありませんか? 今やろうとしていること、その途中にあることは、このまま進んで大丈夫です。あなたは正しい道を歩んでいます。今後、いくつかのハードルをクリアしなければならないでしょうが、あきらめなければ必ず成功をおさめます。


■3〜5個……やり方が間違っているかも
 取り組んでいること自体は間違っていません。しかし、やり方が間違っている可能性があります。たとえば、結婚したくて努力しているけれど方法があっていない。お金がほしいけれどお金儲けの手段が間違っている……など。自分にあったやり方を見つけましょう。そうすれば、もっと早く成功することができるでしょう。


■6〜8個……専門家のアドバイスを
 進もうとしている道は、あなたが望んでいる方向とは違うようです。そのため、ストレスがたまることもあるでしょう。どうしても進まなければならない場合は、専門家に助言を求めましょう。意外なところに問題点があるはず。正しく状況を把握した上で、再度進むべきかどうか考えてみましょう。


■8〜10個……別の道がありそう
 今、進もうとしている道は、あなたにあっていないようです。自分でも、そう感じているかもしれません。うまくいかなくても、楽しい気持ちになれるならいいでしょう。しかし、ネガティブな気持ちになる場合は、いずれ別の道を見つけるはず。すぐに決断できないのなら、いったん休養をして、冷静になってからしっかり自分の気持ちを確かめて。


 複数の選択で迷ったら、ワクワクするほうを選んでみましょう。たとえ、試練が多くても、あなたの心はその選択を望んでいるからです。
(金森藍加)


>>NEXT:【心理テスト】ハロウィンにしたい仮装でわかる、あなたの変身願望


    前日のランキングへ

    ニュース設定