6月21日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

7

2019年06月21日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……天秤座
 愛情をもって会話ができて、お互いの心をしっかりと分かり合うことができる日。これまで問題だった部分も、今日話し合ったり考えたりすれば、驚くほど速く解決するはず。異性と話し合うのなら、本音を真剣に伝えることが重要。誠意あってこそ、伝わります。


★第2位……双子座
 なかなか動かずにお荷物になっていた仕事、みんなが避けたくなるような仕事。そういう仕事を、今日のあなたなら動かせるはず。まずは、自然にアイデアが湧いてくるでしょう。そのときには、すぐに行動に移して正解!すぐに評価されます。


★第3位……水瓶座
 性別や年齢、そして肩書きも関係なく、いろいろな人と仲良くできる日です。あなたが心から人付き合いを楽しむことで、周りの人も笑顔になるはず。今日は、自分から人に連絡してみてください。人付き合いが苦手な人にも声をかけると、感謝されます。


★第4位……射手座
 仕事のことでも、お金の動かし方でも、「こんな方法もあるかも」と興味が湧くとき。うまくいくという確信よりも、どうなるか知りたいという好奇心が強いでしょう。リスクを最小限に抑える方法も考えついたら、実行して正解!


★第5位……牡羊座
 好きな人に近づいたり。恋人との関係を深めたり。出会いを求めて出かけたり。恋愛の状況を自分から動かしていける日です。「もしも失敗したら…」と後ろ向きに考えているのは、もったいない!行動してみれば、恋が前進していることに気づけるはずです。


★第6位……山羊座
 恋愛面で、もっと自分を磨いていける部分を発見できそうな日です。その部分を見つけると、最初は少し落ち込むかもしれません。しかし、すぐに前向きな気持ちになれるはず。ほんの小さなことでも、今日始められることは、行動に移しましょう。


★第7位……魚座
 忙しくても、1度立ち止まって、今の仕事の状況を見直すといい日です。きっと、おおむね順調だと納得できるはず。ただその中で、「ここは改善できそうだ」という発見もあるでしょう。そこに注目することで、あなたの評価や評判がグンを上がります。


★第8位……獅子座
 あなたを中心に周りが動く、どんどん周りを巻き込んで行動していく。そんな、台風の目のような存在になる日。あなたらしい堂々とした姿が魅力になります。そのためにも、人を思いやる心と言葉を大切にして。心の温もりが伝わってこそ、人は喜んで巻き込まれてくれます。


★第9位……乙女座
 とても鋭く頭が働いて、周りからも「キレる」と評価される日。ただし、アドバイスや意見は、時分からしないほうがいいでしょう。それよりも、周りの人をいかに信頼しているか、言葉にしてください。その会話の中で、さらに認められる日です。


★第10位……蟹座
 好きだという気持ちが、自分の中でパーッと大きくなっていく日。ただ、同じだけの盛り上がりを相手に求めると、期待外れな結果になってしまいます。今日は、自分の想いを伝えるだけで十分だと考えて。愛情を注ぎ返してもらえる日は、やってきます。


★第11位……蠍座
 自分の心に嘘をついたり、その場を丸く収めるために都合のいいことを言ってしまったり。自分でも「どうしてこんなことを?」と思う発言をするかもしれません。自分を責める前に、訂正する発言を。周りも納得してくれるはずです。


★第12位……牡牛座
 一生懸命に話して自分の考えを分かってもらうことも、熱心に人の考えを聞くことも、疲れてしまう日。今日は、無理のない過ごし方を。ひとりでいたいと感じたら、誰かに誘われても、断って吉。「ちょっと疲れていて」というだけでも、断る理由になるのだと考えて。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は1位。愛情をもって会話ができて、お互いの心をしっかりと分かり合うことができる日。これまで問題だった部分も、今日話し合ったり考えたりすれば、驚くほど速く解決するはず。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定