血液型【彼氏の性格重視】ランキング B型は顔よりも一緒にいて楽しいかどうかが大切

3

2019年06月21日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋人を選ぶとき、何を重視するかは人によって異なるでしょう。女性が一番重視するのは性格といわれていますが、本音は違うかもしれません。そこで、性格重視で彼氏を選ぶ血液型をランキングでお伝えします。


■第1位 A型……イケメンは浮気しそうなので、性格重視へ
 安定志向のA型女性は、恋愛の先に結婚を考えています。そのため、誠実で信頼できる男性でないと家庭がうまくいかないと思うでしょう。本音をいえば、イケメン好きなのですが、「モテるから絶対浮気しそう」と警戒します。傷つくことを恐れ、「やっぱり性格がいい男性が一番!」と、恋人を人柄で決めようとするのです。


■第2位 B型……一緒にいて楽しいことが大切
 インスピレーションで男性を好きになるB型女性。人気のある男性よりも、個性的なタイプを好きになるケースが多いでしょう。外見も恋人候補の選択肢ですが、絶対条件ではなさそう。自分が幸せであることが一番大事なB型は、一緒にいて楽しい相手かどうかが決め手となります。おもしろくて話が合うことを、重視するでしょう。


■第3位 O型……人気のある男性に興味津々
 負けず嫌いなところがあるO型女性。ほかの女性たちから、うらやましがられる恋愛に、憧れを抱いているでしょう。そのため、人気のある男性に興味津々。顔がいい、スタイルも抜群の男性を見れば、チェックします。外見のいい男性から声をかけられたら、本気モードに。ただし、外見が普通でも、才能がある男性なら恋人候補に。


■第4位 AB型……美意識が高いため、外見は重要
 美意識が高いAB型女性は、外見へのこだわりが強いタイプ。どんなに性格がよくても、外見が好みではないと恋する気持ちになれません。外見がよければ、ほかの問題はよほどひどくないかぎり、個性だととらえるでしょう。顔やスタイルだけではなく、ファッションセンスも重視。一緒にデートして、絵になる男性を求めます。


 外見にこだわる人は、イケメンの男性を選んだほうが幸せになれるし、趣味の一致が大事なら、そのほうが楽しいはず。自分の「好き」に忠実なほうが、最高の恋愛ができるでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:彼の血液型【気持ちが冷める瞬間】あるある AB型の男性は、彼女のだらしない態度を見たとき!


    前日のランキングへ

    ニュース設定